1:
1(中)所持金が足りなくて苦笑いされる
2(二)メディカルローン2社審査落ちる
3(遊)ベッドにウンチをつけてしまう
4(右)診察のため皮を剥いたり戻されたりしてフルボッキしてしまう
5(一)手術中にオナラをしてしまう
6(三)手術前のちんちんの状態をカメラで撮られて半立ちしてしまう
7(左)コンビニ支払いをPayPay
8(捕)麻酔前に氷で竿を冷やす時に半立ちしてしまう
9(投)診察のため皮を剥いたら大量のティッシュが詰まってた


2:
はえー


3:
9(投)
ティッシュじゃなくてトイレットペーパーだった


7:
>>3
どっちでもよくて草


108:
>>3
夜やのにどっちでもええわって大きめの声で突っ込んじゃった


5:
ベッドにウンチってどういうことか説明しなさい


10:
>>5
下半身丸出しでベッドに寝るやん?
うんこついた


6:
包茎手術興味ある
金貯めて受けたい
なんかAVみたいに精子飛ぶんやろ?
ワイは真性やからドクドクってしか出んわ
チンカスも溜まってるやろうしやりたい


8:
カントンだと思ってたけど火星だった
自己診断あてにならんな


9:
診察したのは男の先生やったんか?


12:
>>9
スタッフ全員男

十万で済むと思ったけど
美容入れたら30万になって草生えた


21:
>>12
ホモでは?


79:
>>12
わいは先生は男やったけど看護師さん3人おはD、即ハボ、巨乳と完璧やった
弄られて辰徳はしゃーない


11:
そんな起たんやろ


14:
>>11
ドMだからかな?
ホモではないぞ


13:
包茎手術に30万ってなにしたんや


20:
>>13
基本手術10万
包皮拡大10万
手術痕消すやつ10万

ちなローン通らなくて
基本10万しか払ってない
包皮拡大はサービスしてくれた


26:
>>20
まともなクリニックなら何があろうと代金は回収するぞ
お前さんヤバいやろ


31:
>>26
薬と包帯までくれたよ
さすが大手クリニックや
もっと早くやればよかった


127:
>>31
ぼられてて草


22:
全体的に肛門ゆるくない?
肛門科行ったほうがええやろ


27:
>>22
極限の緊張状態で大人2人にちんこ見られてる状況に興奮した


61:
>>27
ほもでは?


69:
>>27
ホモやん


25:
金無い上に包茎とか最悪だな


28:
ガチガイジっぽくて無理


32:
全然痛くないの?


35:
>>32
びっくりするくらい痛くない
悩んでる人はやった方がいいよ


40:
>>35
麻酔切れたあたりからチンコ引きちぎれる系の激痛するんちゃう?


33:
包皮拡大ってどんな感じ?


47:
>>33
穴が狭い人は基本手術だけしても締め付ける感じになるらしい
それを解消するそうな


41:
詐欺られてて草


56:
>>41
まあずっと悩んでたから108000円で済んだから安いもんや
泌尿器科も考えたけど恥ずかしかった
女の人いるとこでうんこつけたら死ねる


59:
>>56
泌尿器科で包茎手術できるんか?
美容系だけやと思ってたわ


67:
>>59
カントンと神聖はできるみたいよ


71:
>>59
真性・カントンなら泌尿器で保険適用2万やで
仮性は自費


75:
>>71
安いな
じゃあカントンのくせに手術しぶってる粗品はなんなんや


85:
>>75
成人のカントンは普通に毎日しこってたら皮伸びるから存在せんやろ


53:
包茎手術→勃起すると皮が突っ張って痛くなる→手術を後悔
なんて事もあったりする


55:
でそのチンチン使用予定あるんか?
ブルペンでしか使わん投手に金かけてどうすんねん


57:
>>55
向けた状態のちんちんってどうやってシコればいいの?


66:
>>57
ローション付けて亀頭さんをシュッシュの


70:
>>66
サンガツ
1ヶ月後が楽しみや


82:
仮性で手術するやつは真性ガイジやと思っとる


112:
わい包茎やがちんちんの皮剥いた状態のちんこ触ると痛くない?


114:
>>112
中学生かな?


115:
>>114
せやで


124:
>>115
お風呂でぬるめのシャワーあてて慣らしていけ
慣れてきたらお湯の温度上げていけ
とにかく慣らすしかない


125:
>>1
包茎どうこう以前に不潔すぎる


128:
>>125
反省してる
緊張のあまりお腹痛くなって...


129:
もう二度と皮オナできないねぇ


引用元:http:2ch.sc