1:
彡()()

no title


3:
これだけあると何を動かせるんや


5:
>>3
世界


10:
>>3
Chrome


24:
>>10
おまえ…


99:
>>10
これだけあってもちょろめなら使い切るぞ


113:
>>10
タブを何枚開けますか?


140:
>>113
100枚は固いだろ


143:
>>140
firefoxならメモリ8GBでも余裕なのに


4:
ほんで何でそんな重いんや?


9:
>>4
持ち運びたいへんやろそりゃ


11:
>>4
経済的負担の話やろ


7:
これもう半分スパコンだろ


8:
重い(物理)


16:
>>8
実際何キロあるんやろ


12:
FPSとかラグ少なそう


18:
これやとアメリカぐらいの広さのオープンワールドゲーム動かせそう


145:
>>18
いいな~現実のアメリカ歩けるやつやりたい作るの面倒だろうが


30:
+900万円とかぼったくりすぎて草枯れる
64GB24枚なんて200万円で買えるのに


49:
>>30
メモリだけの値段ちゃうやろこれ


53:
>>30
なんか大昔に
北朝鮮だかどこかがPS2だかPS3を大量購入して軍事コンピューターにみたいな記事見た気がする


63:
>>53
アメリカ軍がPS3たくさん買い込んで繋げてたやつやろ


112:
>>63>>100
はぇ~途上国やなくてアメリカかいな
さすが合理の国


95:
>>53
多分ps3
当時は値段の割にスペックいいから繋げまくってスパコン造れるとか言われてた


100:
>>95
言われてたんじゃなくて米軍が実際に何百台かのPS3繋げてスパコン作ったんやで


121:
>>100
ゲーム機の初期って1台売るごとに赤字らしいから
ソニーに対する国家的な嫌がらせだろそれ


131:
>>121
そりゃソフト買ってもらうの前提やからな


32:
あと100年ぐらいしたらメモリ2TB無い奴wwwwwwとか煽られるんやろか


40:
>>32
コンピューターの形そのものが変化してそうやけどな


41:
>>32
脳みそ埋込み型やろなぁ


55:
>>32
絶対100年なんて未来の話やなくてもっと近いわ


65:
>>32
いまだに改造手術受けてない自然派奴wwww


83:
>>32
百年どころか数年やろ
15年前は216Mとかがメーカー製のデフォルトやったんやで


96:
>>83
ムーアの法則崩れてきてるしこの15年ほどの進歩は無さそうやけどな
量子コンピュータが実用化されたらわからんけど


33:
SSD1.5TBでも普通の時代だからビビるわ


38:
Chromeが全部食ってくれるってよ


66:
スパコンの京が1.2PBとかやっけ


71:
>>66
ペタまでいってんのか


67:
これかとおもた

no title


85:
>>67
なんやこのまんが
おもっくそ車のコピペパクリやん


103:
>>67
PC見に行こうか→女の部屋でS●Xの流れやろな


104:
>>67
これ男もガイジやろ


126:
>>104
そら仮想敵作ってるようなやつやし


124:
>>67
目的が分からない男がガイジ


159:
>>67
こんなん腹立つに決まってるわ
発達障害やろこの男


184:
>>67
こういうキャラを馬鹿にしたお人形遊びほんときらたあ


101:
この性能を生かせるゲームソフト無さそう


105:
>>101
ここまで来るとメモリじゃなくてGPUに金かけるべきやな


107:
人間の脳をコピーしようとでもしたんか


130:
グーグルとかヤフーとかならこれでも収まりきらん量のデータ1日で処理しとるやろ


135:
>>130
2020年に全世界のトラフィック量は3.3ZBになるで


138:
1.5tbもあったら8Kの動画ファイル無圧縮でまるまるメモリに入れて編集出来そうやな


181:
ワイのデスクトップめちゃ頑張って仕事してる

no title


183:
>>181
すぐ壊れそう


引用元:http:2ch.sc