1:

no title


2:
モンハンにいそう


3:
骨格ブス


4:
デッサン狂ってますよ


5:
こわい


6:
トカゲ一派の末路やね


7:
こいつ身体のエロさだけが取り柄やったのに


9:
彼岸島にいそう


52:
>>9
わかる
オニになってそう


11:
荻野も彼岸島っぽい


12:
顔でかいやつがボトックス打つとこうなる


13:
というか新潟は彼岸島


14:
あーハレンチハレンチw


18:
親がvipだから、マジでイジメられてたのかもね


19:
伊藤潤二のあいつっぽい


23:
リトグリにこういう顔のやついたろ


24:
奴隷かな


26:
ぬらりひょんって感じ


27:
いじめる相手がいなくなったらイジメグループの下位が成り代わるだけよ


29:
これでアイドルって


31:
元々こんな感じだぞ


35:
夢に出てきそうだからやめーや


36:
病んだ風俗嬢みたいやん..十分当たりレベルやけど


37:
こいつは加害者側なん?


45:
>>37
本人はよくわからんけど、親は運営と癒着してるのは確かだろうな


38:
今もNGTにいる奴は全員加害者やろ


39:
隠し事がバレるまで一生背負っていくんやな
今年成人したんやし
全部さらけ出して謝るか
嘘つきの大人として生きるか


40:
新潟で一番デカい広告代理店の社長の娘らしい


59:
>>40
それならがっつり整形さしたれよ


41:
当然悪魔軍サイドも一枚岩やないからな
あの時お前がやりすぎたからやとか調子こいてたからやとか戦犯のなすり付け合いが始まっとる


57:
運営も黒メンバーも山口に何回もチャンスもらってボール持っとる状態やのにな


61:
うしじまにでてくる売春婦


64:
廃墟でエンカウントしそう、荻野は湿地で出現しそう


引用元:http:2ch.sc