1:

no title


2:


3:
徹子の部屋かな


4:
畜生で草


6:
上皇やぞ


7:
実際全国どこのニュースでもくまもん出てきてたとき同時出撃してたんか気になるよな


9:
くまもん「ここで天皇吹っ飛ばしたらどうなんだろ…」


10:
それ確か皇后やで


17:
ふなっしーは中の人一人だけだからな


37:
>>17
体力的にキツイからもう一人雇ったって聞いたぞ


63:
>>17
3人だぞ


19:
やっぱふなっしーって神だわ


23:
これがミクちゃんですか

no title


39:
>>23
周りめっちゃ見てて草


24:

no title


50:
>>24
「あなた」じゃなくて「これ」なのか


57:
>>24
これ本当の意味ではミクじゃねえだろ


95:
>>24
上皇 「あたま大きいですね」


182:
>>24
ミクの目笑ってないの草


292:
>>24
これコスプレじゃなくゆるキャラにしたのええな


354:
>>24
中の人めちゃくちゃ緊張してそう


25:
この後秘密裏に消されそう


29:
天皇とかクソつまんないものをネタにしてるのってなんなん?


34:
個体か群れかって話やからセーフ


42:
>>34
単位がおかしいやろ?w


62:
>>34
ピカチュウかな


41:
角に追い詰められてるのも好き


44:
部下に一発芸やらせて美智子様は笑ってあげてたけど
天ちゃんは真顔で「それ面白いの?」と言ったとか


54:
>>44
黒柳徹子かな?


56:
はい

no title


64:
>>56
普通に労災で草


67:
>>56
奴はくまモンの中でも最弱


91:
>>56
これ可哀想やけど笑ってしまう


100:
>>56
お姉さんめっちゃ動き速いな


103:
>>56
こんなんいじめやん


121:
>>56
オコシテ…


144:
>>56
カメラマン冷静で草生える


引用元:http:2ch.sc