1:

no title


2:
誰やこれ・・・


8:

no title


指原の完全上位互換のキム・ミンジュちゃん


197:
>>8
鉛筆デカすぎ定期


208:
>>197
ほんまや草
言われるまで気づかんかった


12:
韓国アイドルみたいになってて草

no title


164:
>>12
こんな顔のやついなかったっけ?


13:
普段前髪上げないから印象変わるだけやろ


14:
流石に不細工すぎたからな


15:
只のBBAになったなぁ...


16:
顔めちゃくちゃ変わったけど今の顔が黄金比だよな


18:
(絶対)やってますねぇ!

no title


84:
>>18
鼻は100やな
顎は微妙なとこやけど目はカラコンか


122:
>>18
鼻の形が全然ちゃうやな


125:
>>18
鼻中隔延長と顎ヒアルでゴボ口を隠しとるな
セットバックやる度胸は無かったか


20:
いくらいじっても加齢による衰えは隠しきれんな
30過ぎの顔しとるで


29:
こいつ嫌いだけど整形は悪じゃないんだし許してやれよ


39:
>>29
やったと言えば認めるけど
やってないって言うから無理


30:
やってるならやってるって言えよ
なんで嘘つくねん


37:
>>30
ほんこれ、影響力ある人間が公言すればブス共が気軽に整形するようになるやろが


42:
>>30
こいつはブスなりに自分の顔に自信持ってるみたいなキャラやってたから意地でも認めないんちゃうか


32:
16~17くらいまでは普通の可愛さはあったぞ
売れ始めてから急にブスになった


49:
整形って、そんな軽く出来るもんなん?
日数が何ヵ月とか必要とかではないんか


63:
>>49
顔いじりもやけど手術して傷がおさまってくるのって2週間くらいはかかるやろ


95:
>>63
ほんならそんな長いことテレビ出んの


149:
>>49
ワイは1時間位やったわ
痛みは3日続いたけど


64:
ちな齋藤飛鳥さん
整形ビフォーアフター

no title


no title



no title


no title


65:
>>64
これは化粧やろ


80:
>>64
こういうバカみたいなことやってるから整形いう奴がバカにされんだよ
もうちょっとガチでいじってるやつ持って来いや


100:
少し前はコレやからね

no title


110:
>>100
ヒエッ、ホラー画像やん


169:
>>100
カマキリかな


102:
天然美少女化粧なし

no title


189:
>>102
ええやん!かわ∃


引用元:http:2ch.sc