1:

no title


2:
平気で人殺しそう


3:
目ん玉ゼリー針でつついたら汁がいっぱい出そう


4:
こわい


5:
引っこ抜いたらスタイルいいおっさん出てきそうな


6:
よくわからない寄生虫いっぱい付いてそう


16:
>>6
しっくりくる


7:
首太いオッさんやん


8:
ピカチュウとフシギダネがかわいすぎたんだなって


9:
ダグドリオはこいつが3匹に増えるとかいう恐怖


10:
リセットさんやん


11:
わざとブサイクにしてんだろ


12:

no title


40:
>>12
かわE


13:
今まで殺した人数覚えてなさそう


14:
ちんこイメージしてたけど全く違うやん


15:
バケモノ特有の顔


18:
ダグドリオ想像するだけでキモい


20:
さすがに嘘やろ
映画館の大画面でこれ出たら子供泣くで


21:
こんなんが庭におったらチビる


23:
こんなんでも水鉄砲で死ぬんか


26:
ホラー映画で真夜中に庭の土からイカれた殺人鬼が出てきたシーンっぽい


28:
親御さん「ヒエッ…」


32:
やっぱアローラの姿って神だわ


33:
土の下でちんこしごいてそう


35:
しわくちゃピカチュウはあんなにかわいいのに…


38:
やっぱりフォトリアルは親御さんがビックリするんだわ


41:
目がイってる


51:

no title


130:
>>51
ゆっくりやん…


168:
>>51
きっしょ…


193:
>>51
ゆ虐の実写版やん


59:
ピコピコハンマーで殴ったら
変な汁飛ばしてきそう


68:
こんなにかわええのに

no title


72:
>>68
鼻とか全然ちゃうな


79:
>>68
飴の数ヤバすぎやろ


88:
>>68
飴凄くて草
ワイでもこの程度なのに

no title


引用元:http:2ch.sc