1:
https://i.imgur.com/iSuTB0n.gif


ゲゲエのゲエw


2:
任天堂とか好きそう


3:
スマブラの日常やぞ


5:
公式大会っぽいのでこんなんやっちゃうとかマジで民度やべーんだな


45:
>>5
公式でもなんでもないで


56:
>>5
公式なわけねーだろw プッw


8:
プロゲーマーっぽいけどスポンサー外されたりせんのかこれ


9:
ピチュカスw


10:
プロゲーマーさんww


12:
下投げにえとのやぞ


14:
任天堂好きそうやな


17:
実況解説?の人引いてて草


18:
プロが大会で物に当たっちゃダメやろ


22:
>>18
翔さん「おっそうだな」


32:
>>18
マレー「モノにあたるとか最低やぞ」


35:
>>18
テニスプレーヤーのラケット破壊率をなめるなよ


54:
>>18
テニス選手って知ってるかい?
ガイジ晒しage


224:
>>54
テニスでもラケット破壊はガイジ行為やぞ
スポンサーついとるプロとして行動しとるならペナルティさえある


20:
プロコンお値段7890円やぞ…


23:
隠キャって空気悪くするのだけは得意だよな


25:
このあと
壊れないようにちゃんとカバンに叩きつけたってツイートしてるのが最高にシビれる


37:
>>25
かっけぇ……


26:
熱帯でイキりまくっとるピチュー全部こんな感じなんやろな


27:
ドン引きで草


28:
任天堂のコントローラーは強いからなw
PSのコントローラーだったら壊れちゃうから投げられないwww


36:
>>28


29:

no title


39:
>>29
左サバンナの八木?


43:
>>29
物に当たらなくてえらい


49:
>>29
なんやこのダンスw


193:
>>29
後ろでビクンッてなるケツマ○コさんが笑いどころやで


46:
ホームランを打たれてグラブを投げ捨てる


50:
お前らゲーマーを馬鹿にしてるけどこれはスポーツでは当たり前なんやぞ
ゲームは"eスポーツ"なんやからな

no title


no title

ttps://i.imgur.com/iSuTB0n.gif


61:
>>50
スポーツじゃなくてeスポーツやん一緒にすんなよ


113:
>>50
ディミトロフほんとすき


202:
>>50
江尻ほんま芸術


55:
スマブラってみんなで楽しむゲームやのに


63:
もこうでも大会はおとなしいのに


64:
スマブラって子供がするゲームじゃないのか
俺が子供でこの絵面見たらドン引きやで


73:
トゥーンリンクにピチューつかって負けるとか多分頭に障害があるから辞めたほうがいいよ


80:
ガイジ御用達ゲームかな


81:
アンチ乙
ちゃんと握手で終わるから
https://i.imgur.com/WjDNMoU.gif


93:
>>81
負けた側なのにクッソ偉そうで草


99:
>>81
立ってやらんのか...


引用元:http:2ch.sc