1:

no title


3:
くさそう


4:
これもう陰キャの帝王やろ


5:
しかもこれ寝てるんだよな


6:
キモータ


7:
人間ってこんなに醜くなれるもんなんやな


8:
言うほど電車乗ってると電車好きか?


18:
>>8
通勤以外で電車乗るとか鉄オタガイジやろ普通に考えて


28:
>>18
【悲報】大学生、全員鉄オタだった


103:
>>18
【悲報】なんJ民、買い物や旅行が出来ない


10:
普通に電車でゲームやってるだけなのになんで晒すの?


22:
>>10
ブサイクだから


16:
ゲームとか好きそう


21:
割りと普通のキモヲタやん
晒すほどなん?怖すぎやろ


32:
>>21
任豚の時点で晒してもええやろ
アイツらは生きてるだけで罪なんやで


70:
>>32
ゲハカスきっしょ


25:
3日くらい髪洗ってなさそう


29:
電車好き要素がもうちょいほしい


30:
電車でゲームはせめてスマホまでやろ


40:
>>30
横持ちしてたら危険
FGOだったら完全にアウト


31:
舐めんなよ
こちとら集団でいるところを撮影したぞ

no title


38:
>>31
左なんでこんなとこおんねん


98:
>>38
アキバ行くとよく◯◯の姫的なのおるで


44:
>>31
家庭教師と教え子達定期


47:
>>31
性処理用の女飼ってて草


48:
DSなら分かるけどSwitchを電車でやるとかマジキモいわ


55:
電車のってるだけで電車好きは草


77:

no title


83:
>>77
オ姫


341:
>>77
パーカーがmarvelなのいい味出してる


引用元:http:2ch.sc