1:

no title


2:


3:
スリランカは仏教だから問題ないぞ


5:
しゃーない神も許すやろ


7:
テロ起きそうな店やな


9:
インドでも普通に牛肉食える飯屋あるらしいが


10:
♥神様、ごめんなさい♥


200:
>>10
シスターが快楽堕ちしたのかな?


380:
>>200
えっちすぎて草


16:
宗教なんてこんくらいテキトーな方が平和でええ


22:
こんな遠くまでは神様も見てないしセーフ


23:
これ同郷の人が知ったらブチギレるんやないんか


25:
エロ漫画のセリフみたい


27:
インドには2億人のイスラム教徒がいるから普通に牛肉食えるぞ
つーかインドは世界でも有数の牛肉輸出国や


33:
神様、ごめんなさい❤︎

これのNTR感すごない?


42:
isisにリツイートしたらどうなるんや?


98:
>>42
イスラム教がアカンのは豚やし


54:
分かりやすすぎる快楽堕ち


56:
神もこんな正直者は笑って許すわ


64:

no title


103:
>>64
これは神さまも許さない


114:
>>64
ドラゴンボールに敵キャラとして出てきそう


115:
>>64
膝がすごい


299:
>>64
ドドリアさん!?


89:
んほぉ~この牛肉たまんねぇ~


99:

no title


128:
>>99
容赦なくて草


182:
>>99
ようしゃないきょだいナンのとこで絶対笑う


195:
>>99
日本人スタッフが書いてそう


引用元:http:2ch.sc