1:
一桁のQも見えてきた



3:
イッテQは手越が気持ち悪すぎて見なくなった


8:
さすがに飽きてきたからな


9:
一軒家の方もやらせなのにね


12:
一軒家にはなぜか感動する要素がある


14:
イッテQは毎回同じことしかしてないからな


15:
やっぱやらせ発覚が効いてきたか


16:
温泉同好会の温泉要素ってないよな
女芸人が頑張るとすぐ汚い方に行くのきらい


18:
Qtubeだけでいいよもう


19:
ヤラセ騒動は確実にダメージ与えたな


22:
祭やらなくなって終わった


29:
日曜の夜に何が楽しくて田舎のボロ家を見るんや
逝って球もたいしたおもろくないけど


31:
一軒家は家に到達するまでの過程をしっかり見せてるのがええな
ヤラセのイッテQに対して煽ってる感すらある


57:
>>31
というかそれが見どころやろ


68:
>>31
同じABCのこんなところに日本人はわざと遠いルート使って問題になってたけどな


35:
一軒家はネタギレ早そう


44:
ヤラセ発覚をなあなあにしてから見てない
なんか出演者も番組もヘキサゴン並に全部気持ち悪くなった


47:
出川の英語ほんまあきたし不快


54:
なんでお祭りやらんのや?🤔


59:
>>54
ネタ切れやろ
それでありもしない祭り作ったりしてたわけだし


56:
一軒家、100人の壁、プレバト
こいつらはいつも見てる


63:
ポツンもめちゃくちゃ面白いわけではないよな


72:
>>63
日曜日の夜に取りあえず流しておいても問題ない安牌的な番組だからな


66:
イッテQは下品すぎてな
年配の人とか顔をしかめるような内容じゃないか


89:
2015年以来の13%台か?
やらせで昨年末から14%連発しまくった
今年のイッテQは19%取れないのが当たり前


93:
ポツンと一軒家って元々なんだコレ ミステリーの企画だったよな
なんで他局が奪うねん


142:
ワイは行列がまだ続いてるのが謎なんやが?🤔


162:
TBSのガチンコも
やらせ報じられた後
視聴率がガンガン下がっていったな
てか気付けよ


218:
しかもポツンと一軒家はADが取材に行くだけやから金かからんしな


229:
>>218
これ
イッテQは金かけすぎ


引用元:http:2ch.sc