1:
中国江蘇省阜寧県人民法院は容疑者である呉天華に、幼女買春の罪で懲役5年の刑を言い渡した。
80歳の呉は一人暮らしの老人、少女は学業についていけず小学校を中退した12歳、ジンジン。
学校にも行かず、やることがない暇なジンジンは近所に住む、物わかりのいいお爺さん、呉の家に入り浸り、小遣いを
もらって駄菓子を買っていたが、より多くの小遣いを手に入れるため、ある日、全裸になり、呉を寝床に呼び込む。
しかし、ジンジンの思惑とは異なり、呉に叱られ、泣きながら帰宅することに。数日後、恐る恐る呉の家に行ってみると
以前と変わらない様子で相手をしてくれる呉に安心したジンジンは全裸での誘惑を再開する。
4回目の誘惑で、ついに抑えきれなくなった呉は12歳のジンジンを抱いてしまう。この行為で約20元(およそ250円)という
大金を手に入れたジンジンはアイスクリームと手に抱えきれないほどのお菓子を買う。
小遣いがなくなると呉の家に現れ、性行為をして20元を手に入れる生活は4年も続き、身体に女性的魅力が増していく
ジンジンに対し、85歳に達した呉は性行為中の動悸も激しく、死の危険を感じる。家に来ないように懇願しても受け入れない
ジンジンに恐怖を感じ、呉は警察に自首した。


no title


no title


2:
80歳の5年とかええやろもう


3:
winwin定期


4:
柏木


5:
この水着写真はなんやねん


6:
何だよこの美人


8:
これは嫉妬やない断じて嫉妬やないぞ


9:
こんなん気が狂うで


11:
嫉妬民湧いてて草


14:
>>11
嫉妬や
これだけははっきり言える


26:
>>11
こんなん嫉妬しかないわ


64:
>>11
嫉妬するに決まっとるわ


13:
おちんちんがジンジンする


16:
ジンジンのほうから誘ってて草


17:
250円が大金っていつの中国の物価を想像しとんねん


18:
うそくせー


20:
ジンジンちゃんのせいでおちんちんジンジンってかwww


25:
80のくせにチ●ポで魅了出来るんか


28:
中国の田舎の女って脇毛もケツ毛も剃らないらしいな


35:
>>28
美少女の脇毛なら最高やん


130:
>>28
最高じゃん


29:
中国のネタ記事だぞ


39:
いうほど逮捕されるか?
相手悪いやろ


45:
そのまま死ねるなら本望やろ


51:
ほっそいのにチチでかいな


56:
日本に来てくれんか
500円払うで


62:
実際Xvideoとかで流出してるやつってこんな感じなんじゃない?


73:
>ジンジンに対し、85歳に達した呉は性行為中の動悸も激しく、死の危険を感じる。
>家に来ないように懇願しても受け入れない ジンジンに恐怖を感じ、呉は警察に自首した。



エロ本でよくあるパターンやん


76:
調べたらいくつか出てきてるな
これほんとに素人か?

no title


no title


84:
>>76
顔がね・・・


88:
>>76
ブスやないか


94:
>>76
ブスになっとる


120:
こんなのちんこジンジンですよ神

no title


no title


135:
>>120
待って!
何か聞こえない…?


ドピュ…ドピュルルルル…!


あ、ワイの射精か、タハハw


136:
>>135
いいと思うよ


引用元:http:2ch.sc