1:
これまんま今のネットやろ

no title


no title


no title


no title


5:
文字が多すぎる


6:
>>5
ハンターハンターやこち亀みたいなもんや


7:
読むのだっる


9:
ほんとこの作者の漫画ネット民を的確に風刺してて好きや


17:
>>9
黒人に対しての人権意識がないのもネット民をよく表している


11:
>>1
キャラクターに差別的な表現を含んでる時点で議論に値しない


14:
>>11
何でもかんでもポリコレで規制する社会への風刺だって言ってたぞ


42:
>>14
黒人団体自身が嫌だからやめろと言ってもか


12:
文字無しで社会風刺できるアボカドさん足元にも及ばんな


13:
ちゃんと改善案も示してくれることが多いしな


18:
ここまで吹き出しつけるなら4コマにする意味ないやろ


19:
もう小説書けよ


20:
Jカスの「これただのお人形遊びじゃん」の一言で発狂して長文反論マンガ描きまくった人じゃん


21:
作者「ネット民を馬鹿にできる俺はネット民よりすごい人間!」


24:
>>21
バカにしてるわけじゃなく批判してるだけやぞ
たまに自己批判もするし


49:
>>24
変わらんやろ
こいつの論法だと作者自身が「ネット民を批判する俺はネットの誰よりも偉い」って発想やん


53:
>>49
意見を世間に述べてるやつはみんなそんな思考なんか?
ならコメンテーターも新書作家もみんなそうなるな


25:
まんまjカスやんけこれ

no title


no title


no title


no title


33:
>>25
最後の漫画はだからこそみんな行儀よく生きるんだろうが


41:
>>33
叩いたら自分が叩いたやつと同じことになるから行儀よく生きろって話ちゃうのこれ


26:
絵下手ほとんど文字って漫画にする必要ある?


36:
パッと見でうわあ読みたくねえってここまで思わせる画像なかなかないやろ


66:
めちゃくちゃキレながら描いてそう
効いてるなこりゃ


引用元:http:2ch.sc