1:
プレステ版とSwitch版でタイトルすら異なるゲームになることに、演出も大量規制



no title




no title


2:
『オメガラビリンス ライフ』おっぱいが2倍でおもしろさも2倍!?  本邦初公開となる新システムの情報をたっぷりお届け!【先出し週刊ファミ通】
https://s.famitsu.com/news/201905/14176107.html


3:
Switchは萌え豚専用ハード


5:
若干安くなってて草


6:
エロMOD代2000円


7:
頭わるそうなの草


8:
もうこれプレステで出す意味ある?


12:
>>8
2000円安いからお得やん


14:
>>8
スイッチだけじゃ売れないから赤字になる


17:
>>8
作ってたのに規制がきて梯子外されたんだろう


9:
もう龍が如くは出ないんやね
知ってたけど


10:
映画とかゲームにポルノを持ち込むキチガイ死んで欲しいね
どんどん規制していいぞ


55:
>>10
お前が見なければいいだけじゃん
バカなの?


517:
>>10
お、性嫌悪か?


548:
>>10
動画も見るなよ


15:
閃乱カグラシリーズって
よくPS4で発売できたな


27:
>>15
今じゃもう無理やろなあ


19:
おっぱいを操作してジャンケンを行います


20:
気持ち悪いオタクコンテンツはいらないよ

そういうのはスイッチやっててくれ


23:

no title


31:
>>23
うわぁ


40:
>>23


56:
>>23
商売上手やん


73:
>>23
めっちゃ皮肉ってて草


75:
>>23
キレてそう


80:
>>23
スイッチ持ってる人ってそういう目的やったんか…


86:
>>23
お楽しみお乳並のセンス


96:
>>23
マル乳プラットフォームすき


158:
>>23
これ半分子供部屋煽りだろ


173:
>>23
子供部屋おじさんバージョンは草


315:
>>23
子供部屋おじさんも安心


63:
PTA(パイタッチアクション)
こんなん草だわ


77:

no title


no title


no title


no title


no title


97:
>>77
1枚目ほんと草


98:
>>77
誰が買うねん上


106:
>>77
処理の雑さに怒りを感じる


引用元:http:2ch.sc