1:

no title

ええんか?


5:
そらうさぎも泣きますわ


7:
カズ何も悪くないんだ😢


14:
カズがかわいそう


16:
グループライン定期


17:
まいが日本語不自由なガイジなだけ


20:
まずどうやってレズグループに紛れ込んだのか


21:
かずはなんの乗り物でくるんやろなぁ


23:
かず悪くないやんけ
マイがあや今度映画行かない?と指定するか二人でラインせーや


24:
カズは友達でしょ!?って意味やろ


28:
彡(^)(^)「なんや、明日遊ぶんか?」


33:
>>28
やめて


30:
あやに挿入しながらまいに後ろからペニバンでガン掘りされたい


35:
逆になぜここまで誤解されそうな文面を選択できるのかが謎


58:
>>35
いやそういう誤解する例文やからやろ


38:
いや明らかに来るなって顔しとるやんけ


41:
まんさんさぁ、なんでグループラインでやるんだい?


48:
これそれマイの顔の絵を笑顔に書き変えたら
カズはなんで行くの?(交通手段を聞いてる)
カズは友達じゃない(だからそんなに謝らなくていいよ)
とも取れるんちゃう?


54:
>>48
事実>>1の画像はそう言う意味やで


59:
>>54
ほんまか?ほんまなんか?


68:
>>59
ほんまや
SNSだと相手の顔が見えんから文脈次第でこう言うことになってしまいますよって例文


77:
>>68
なるほどなぁ


364:
>>48
これは顔がある吹き出し?の形に注目するんやで
丸いのが現実でもくもくしてるのは想像の吹き出しやから男が想像した表情や


61:
A.日本語難しい説
B.百合に僕も混ぜて説
C.あやが行くと表明してから乗ってきたからヤキモチ焼いていじけてる説


80:
普通なにでって聞くやろ


95:
なんで行くの→どうやって行くの?
友達じゃない→友達だから


99:
答えも貼れよ

no title


214:
>>99
次の日カズが自殺したからこういう言い訳したんよな


引用元:http:2ch.sc