1:

no title

どうなっとんねん


2:
いうほどあかんか?


3:
ひえっ…


4:
つらい


5:
5分も10分も何してたんだ?
見てただけ?


253:
>>5
アクセル踏み続けてる車に近づけんやろ


6:
パニくったらそうなるだろうな
おまけに足元見えないし


8:
これ嘘やろ?
ジジイなんてシートベルト外してぶん投げたらええだけやん


39:
>>8
この人は現場にいなかったんだぞ


9:
18歳まで乗れないのに80になっても乗れるのがおかしいんだよなあ


15:
>>9
これは確かに


19:
>>9
ゆとり乙
敬老者には80年分の経験があるから


347:
>>19
どうせ痴呆で8割ぐらい忘れてるやろ


36:
>>9
ほんまやな。。


81:
>>9
幼稚園児が普通に運転してるのと変わらんよな


115:
>>9
たしかに
12歳から乗れるようにしたら無免許運転の悲劇も減りそうやな


10:
可哀想やけど80じゃ対して服役できんやろし虚しいな


47:
>>10
この轢いた老人は裁判が終わる前に寿命で死んだからな


12:
何でこれアクセル踏み続けるんや?
ヒャッハー死ねえええええええええええええええ!!!!!!!とかなってた訳じゃないやろ


152:
>>12
脳の処理能力落ちてるからそこで思考停止しとる
なにも考えられなくなって体も動かない


549:
>>152
わかる


193:
>>12
本人はブレーキ踏んでるつもりや
やから止まらない=ブレーキの利きが悪いからもっと踏まなきゃになってる
プリウスの最近の事故でブレーキ踏んでるのに急発進して止まらなかったいうてるの大半はこれ


233:
>>193
ブレーキとアクセルを同じ体の部位で
同じ感覚で操作するのは
欠陥のあるUIやんな


16:
あかん勃起したわ


217:
>>16
えぇ・・・


20:
7分と8分と9分が無い定期


21:
このおっさんも相当変やったから
多分話盛っとる


28:
>>21
そら狂うやろ


33:
>>28
ルー大柴みたいな嘘英語で会話してたで


40:
>>21
たとえ実際は数秒間だったとしてもぶつかって壁と車で人挟み込んでて止めろ!って叫ばれてるのにアクセル踏んでたら十分ひどいやろ


23:
リアルGTA


25:
ちな動画
17分から
https://youtu.be/tCPrwS4w-c4



249:
>>25
あかん泣いたわ


291:
>>25
調子乗ったおじさんの話す内容じゃないやんけ
やるせなさすぎ


559:
>>25
ただのバラエティかと思ったら悲しすぎる😭


34:
例の駐車場の動画見れば嘘じゃない可能性あるのわかるで


41:
正直若者が老人轢いたら国からその老人の年金貰えるようにしたほうがいい
周りも老人轢く為に頑張るし高齢化社会も無くなるしでいい事しかないやん


75:
>>41
これいいな
国の癌を駆逐して報酬もらうとか理にかなっとる


246:
>>41
>>75
あんたらも爺になったら殺されるけどええのか?


88:
>>41
そいつが死ぬまでしか貰えんのは割に合わん気がする


203:
>>41で草生える


304:
>>41
凄いこと言ってるけど理にかなってて草


358:
>>41
あく政党立ち上げろよ


433:
>>41
年金ドロップは草


45:
男性によると、運転していた老人は「5分も6分も10分も降りて来ない」状況だったそうで、
周囲に居合わせた人々が窓を叩き、「何やってんだお前はやく降りろ! バックしろ!」と
言い続けても、アクセルを踏み続けていたという。

その結果、長女が「ギャー!!!」と叫ぶ声は、近くのマンションの3~4階にまで届くほどだった。

刑事裁判での判決で、老人は禁錮1年6ヶ月の実刑に。80代でのその処分は「異例」のそうだが、
男性がロケ当日、裁判所に行ったところ、2月7日に亡くなっていたことを告げられたという。


52:
>>45
何もかもやりきれないな


62:
>>45
ガイジなんか?


79:
>>45
まず異例なのがやばい


135:
>>79
仕方ないんや、80代のジジイなんて普通の囚人みたいな生活できるのかも怪しいし、下手すりゃ介護が必要なケースもあるし最悪なパターンとして刑務所で死なれると手続きとか後処理が死ぬほど面倒らしいからな


276:
>>135
じゃあ老人が犯罪起こしたら即死刑にすればええな


80:
>>45
居合わせた人トラウマやろこんなん・・・


84:
>>45
これもう悪魔の所業やろ
十分もアクセスふかされたらたまらんわ


92:
>>45
拷問かな?


121:
>>45
こんなんただの殺人鬼やん


122:
>>45
ギャーって余裕あんな、即死やないんか


126:
>>122
徐々にすり潰されとるんやぞ


66:
年金も医療費も免許も全部寿命が延びたのが悪いんや
やっぱ70くらいがベストやな


98:
>>66
ほんこれ寿命伸びすぎ
科学の進歩に人類がついていけてない


引用元:http:2ch.sc