1:

no title

おおわき正義
@oowakiseigi
金魚割っちゃった話。
この話するとサイコパスって言われる。。

2019年5月17日(金) 21時28分40秒
リツイート: 525お気に入り: 954

no title

https://i.imgur.com/nLCVf9m.jpg


2:
流石に頭悪すぎるやろ


4:
なにいってだこいつ


5:
さくらももこのエッセイやん


79:
>>5
だよな


85:
>>5
ああこれだわ


6:
生命の神秘やなあ


7:
どんだけ寒い部屋やねん


9:
どのへんがサイコパスなのか分からない


10:
この話するからサイコパスだと思われるんじゃなくて
普段から嘘ばっかついてるからサイコパス言われるんやろ


11:
ぜってえ嘘だわ


13:
体の芯まで凍るとか北海道怖すぎる


14:
んなわけ無いだろガイジ


16:
これはこういうギャグ漫画だから


18:
氷が綺麗に抜けるんか?


21:
こいつの部屋は冷凍庫かよ


22:
溶けて泳ぎだすまではまだ許せるけど割ったら死亡やろがい


23:

no title


29:
>>23
飼い主の鑑


44:
>>23
これすき


48:
>>23
ぐう聖


60:
>>23
亀吉すこ


64:

no title

>>60
かめじろうやぞ


69:
>>64
きれ~い⛄ほんとすき


74:
>>64


114:
>>64
かめじろうとかいう神ネーミングすき


126:
>>23
即座に叩き割ったの好感もてる


34:
これは本当、実験動画もある
しかももっと糞でけえ鯉みたいなサイズの


58:
蛾を半分にして栄養とかをチューブでやり取りすると普通に生きたままらしいで


67:
>>58
あれは半分にするの成虫じゃなくて繭の段階やろ


91:
フレーム付き水槽は凍ったらこんな風に取り出せないぞ


97:
これツイッター見てくりゃ分かるけどネタじゃなくてマジで言ってるぞ


103:
知的障害者


107:
水の重さって半端ないからな
取り出せるわけないし何よりパクリして嘘松とか情けない


111:
こんな意味不明の嘘吐くなんて確かにサイコパスやね


116:
中川翔子病


119:
水槽の氷って普通上から凍ってくやろ
全部カッチカチになったとしても金魚は下の方で凍ると思うけど


引用元:http:2ch.sc