1:
降格きたあああああああああああ


お知らせ
2019.05.21

メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告


いつもNGT48を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します。
また、メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

加藤美南コメント
この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。
ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。
もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

https://ngt48.jp/news/detail/100003299

前スレ
【速報】NGT48加藤美南さん裏垢誤爆で研究生へ降格【第2の峯岸】
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558407902/


8:
いちおつ 全力で燃やせ


18:
くこけ?


21:
こいつら全員わざとやってんのかってくらい燃料投下し続けるのな


27:
ばかうけ

no title


no title


no title


33:
冷静に考えろよ

事件に関わってようがいまいが、山口からファンネル焚きつけられた時点で加藤は被害者なんやぞ
そりゃ死ねとも言いたくなるし、気分も悪いやろ


54:
>>33
これ正論


43:
ところで研究生になったら何が変わるん?


53:
>>43
性接待相手の質が落ちる


78:
>>53
遊郭かな


94:
>>78
そんな格式はないやろ
どっちか言えば一発屋くらいの立ち位置やろなここは


59:
>>43
服装、活動の制限と減給らしいわ
ご自慢のネイルを落とすハメになったらしいわw


97:
>>43
ヒエラルキーが逆転する
今まで女王様として君臨してたけどいきなり最下層に落とされたってことや
ただ新潟は全員クズやからそうは成らないかも知れんねぇ


47:
性格悪そうなの顔に出てるし
イジメしたとされるメンバーのだいたい


56:
多少あった山口メンバーもおかしいのではって風潮を吹き飛ばした有能


70:
NGT元支配人「秋元康さんも心を痛めておられると連絡を受けた、早急に自体を解決しろと言われた」

天皇か何か?


88:
>>70


74:
【朗報】NGTさん、仕事が速い

no title


89:
>>74
荻野由佳と山口真帆のいざこざにもこれくらいの仕事の速さが必要だったのでは?🤔


109:
>>74
研究生のほうが可愛い子おるやん


113:
>>74
川越、なんたら馬、山崎くらいしかかわいくないやん


139:
>>113
ほんこれ
不細工ばっか


120:
>>74
ほかの研究生からしたら腫れ物でしかないなw


133:
>>74
こいつらなんのためにNGTおるんや?


150:
>>133
研究生はCDの売上のばすための握手要員やで


144:
>>74
更年期レベルのイライラおばさん入ってきて可哀想だわ


165:
>>74
次は研究生にパコパコさせるんやね
だれがいいかな~☺?


98:
運営もアホやろ
これで処分せんかったら「私たちの仲間のまほほんが辞めたニュースで悲しい」って線も残せたのに
そもそも運営は黒メン擁護ちゃうんか


105:
インスタのコメント数エグい


108:
世界一ヘイトを集めるアイドルグループ
こんなんに金払って応援してるファンもガイジ
不買運動なり公演ボイコットなりして、解散させて推しメンがちゃんとした場所で活躍出来るようになって欲しいと思うのが真のファンやろ


119:
残り火に灯油ぶっかけてキャンプファイヤーする女


122:
中井って結局山口のガチ友なんか?

今ハレンチ動画反抗動画見てるけど山口さんやっぱ気は強いね


156:
>>122
中井はただの風見鶏やろ
初期の頃は加藤に媚びまくってたし加藤父と加藤と飯行ったりしてコネクション強めてた
今はテノヒラクルーっぽいけど
あと今回卒業した長谷川って人とは仲よかったと思う


125:
辞めた山口さんは10万越えいいね貰ってたのに、SNSの使い方教えてもらえばいいよ


126:
「せっかくネイルしているのに」チャンネル変えて欲しい、で悲しい気持ちは絶対ないわ
クソつまんねーから変えろって意味やろ


134:
これは山口ディスの意味じゃないとか擁護してたやつw
正式に運営からディスと認められてるやんけw


169:
TV番組でも露骨ないじめやっててワロタ
表の顔がこれじゃ裏ではどんな凄惨な苛めが行われてたのか
ま○この陰湿さにゾッとするな

荻野、西潟、加藤(山口真帆について?)

no title


186:
>>169
真ん中は普通やろ
左右はバラエティとは思えん
仕事中くらい徹しろや


206:
>>186
左右は真ん中の圧力で書いとるんやぞ
真ん中は自分が悪くみえるようなことは自分ではやらない

なお今回


214:
>>206
こっわ
マジで怖い
ちんちん勃った


188:
>>169
これを公にやってるからスゴいな😓


230:
>>169
ホンマうんこやわ
こいつらの仕事がこのまま入らず、山口の方が売れりゃエエねん


172:
つうか解散しろよこのクソグループ


180:
でもAKBの研究生ってそこまで絶望感ないやろ
一軍の選手が怪我で落とされたけどまたすぐに一軍に復帰しちゃうレベルやろ


185:
もうこいつらただの新潟のネガキャン団体やろ


引用元:http:2ch.sc