1:

no title


no title


2:
シャドバかよ


6:
風呂も入らんと人が集まるとこ行く神経がわからん


7:
服も洗え定期


8:
豚ばっかなんやろなあ


9:
スマブラなんかキモい奴しかやらんからな


12:
そいつ晒しあげたほうが早いやろ
どうせネットやってるんだからめっちゃ効きそう


20:
>>12
一人や二人どころじゃないからな
半分以上臭いからな


15:
こういうのブックオフに協力を仰げばいいのに
ブックオフの消臭技術なら絶対に消せると思うわ
昔のブックオフの店内の匂いとか酷いもんだったけど改善されたし


19:
頭痛がするほどの体臭ってどんなのだろ
ちょっと嗅いでみたいかも


22:
定期的にシャワーとかいうワード草
毎日入るだろ普通


24:
>>22
3日に一回くらいだろ普通


29:
>>24
狙っとるのかも知れんがクソつまんないで


27:
別に引きこもってる間は好きにしたらええけど
たまの外出くらいちゃんとすればよくね


28:
会場にお香でも炊いとけ


30:
臭い奴は風呂入っても臭いぞ
風呂入れば臭わなくなるだの思ってたら大間違い


31:
クラスに1人くらいいた激臭キモオタが何百人も集まったらそらそうよ


39:
>>31
スマブラ信者「スマブラユーザーは一般人だから…」


32:
みんな臭ければいいんだろ


35:
ゲームに対する偏見って間違ってないよな


38:
ちな大会風景

no title


50:
>>38
臭そう


55:
>>38
全員くさそう


60:
>>38
キモオタ会議で草


70:
>>38
闇の集会かな?


74:
>>38
みんな黒髪で草
高校かな?


95:
>>74
仕事してないんか😯❓


342:
>>74
髪染めれば陽キャになれると思ってそう


93:
>>38
容疑者が多すぎる


105:
>>38
一人一人から違うベクトルのキッツイ匂いがしそう


445:
>>38
髪の毛がベッタリしてるやつは怪しい


446:
>>38
脅威のメガネ率


474:
>>38
これがスポーツですか…w


56:
映画館でバイトしてるけどFateの映画とかマジで臭い奴しか居なかった


87:
体臭じゃなくて衣服の匂いだろ

部屋干ししたシャツとか平気で着てる気違いは社会人でもいる

窓ですえたドブの匂いしてるから


90:

no title

カードゲームは相手と対面してマナーが重要やからそこらへん清潔感あるからええよな、


97:
>>90
化け物かよ


151:
>>90
写っとる奴ら全員臭そうなのが凄い


184:
>>90
スピード系とパワー系やな


109:
一番ウケるのは陰キャ陰キャ言ってるやつほどこういうやつらってところ
陽さんはまず言わんから


122:
>>109
スマブラ信者は何故かそういう奴多い


149:
>>122
スマブラ信者っていうか任天堂信者やろ
俺らは陽キャ!任天堂は売れてるから!
もちろん陽キャはそんなこと言いません


135:
風呂入らんと皮脂で枕ベトベトになりそうやが不快じゃないんか


174:
>>135 風呂に入る方が苦痛


195:
>>174
どんな育てられ方したんや


231:
>>195
親には20過ぎまで風呂入れって毎日言われてたけど最近ついに見放された


248:
>>231
発達障害かな?


引用元:http:2ch.sc