1:
ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
2019年05月21日 12時00分 リアルライブ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-48141/


2:
事の発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた
小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから
19日頃に公開されたストーリーズの映像。
「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら
床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し
そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」指さしながら何度も蹴飛ばす一幕が。



91:
>>8
背高いだけの米津玄師やんけ


165:
>>8
なんでupしたん?
こんなん燃えるの必至やん


192:
>>8
ヤバスギィ


226:
>>8
なんで上げたんや…
こんなん絶対面倒なことなるやん


4:
この映像がツイッターやTikTokなどで流出すると、ファンの間で炎上する事態に。
「みんな頑張ってお金貯めてプレゼントしてるのにあれはひど過ぎる」
「どんな気持ちでプレゼント渡したと思ってるの…人としてどうかしてる」
「クズ過ぎる。応援してた自分が情けない」といった批判の声が寄せられた。


14:
マジで普通に考えてこんな動画上げたらヤバイって分からないか?


21:
イケメンだし無罪

no title


no title


26:
>>21
ミサワやんけ


38:
>>26


40:
>>21
たいして可愛くないな


48:
>>21
上のやつワイに激似やわ
ワイもモデルになれるんか…


54:
>>21
どこにでもいるレベルやん


56:
>>21
顔面センターやな


62:
>>21
このレベルに貢ぐのか…


224:
>>62
ブスにこのレベルやったらいける思われたんやろ


233:
>>224


112:
>>21
「(俺)ブスやし。(恐縮だから)全然いらん」ってことか


122:
>>112
なんて謙虚なやつなんや
関西人は言葉足りなすぎる


349:
>>21
・何故ファンがつくのか
・こんな顔の男にどんな気持ちでプレゼントを贈ったのか
・こんな顔で何故モデルをやろうと思ったのか
・そもそも、誰なのか

疑問は尽きない


23:
誰やねん
ホンマにモデルか?


24:
NEWS小山かと思った


190:
>>24
思うた
こんな聞いたこともない小物じゃ盛り上がらんわ


36:
これイキってやったんやないか?🤔
普通ならこんな事せんやろ😰
ファンのプレゼント粗末にしとるワアかっけーな蹴っ飛ばすぜ😎👊みたいなノリや


39:
NEWS小山さんへの深刻な風評被害だろあいつならやりそうて思ったぞ


45:
反省しましたとか絶対に思ってねぇだろ


46:
NEWSってろくなやついねーな


97:
でもこういうのに貢ぐ女って謝ったらすぐ許してくれそうだよな
んでその日のうちにヤらせてくれそう


引用元:http:2ch.sc