1:

no title


no title


no title


42:
知らん人用や

川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00012010-bunshun-ent


9:
クズ男に孕まされて草


18:
え、二股されたんか?
孕まされて不倫とかエロすぎやろ
シコるわ


19:
めっちゃキレてるだろこれ


22:
3年同棲してた彼女が居ながら二股してポイやでポイ


33:
こりゃすぐ離婚しそうだなw


39:
無能なヤリチンの精液注がれて孕まされる元AKB


40:
87%の確率で3年以内に別れるわ


176:
>>40言うほど23%で3年も持つか?


43:
状況でヌける


44:
AKB時代からバカキャラではあったと思うんだけどガチモンの頭ゆるゆるやな
黙って女優業だけ出来てれば長く一線でやれたかもしれないのに


46:
エッチだねぇ…中出しアクメしちゃったんだ…w


54:
こういうアホの子を食い物にするヤリチンほんま許せんわ


140:
>>54
わかる


56:
いちいち暴露する奴ってほんましょうもないよな
リベンジしてやろうみたいな考えやろうけどクッソダサい


59:
アイドル界のダルビッシュ


69:
これでガキがダウン症だったら腹抱えて笑うわ


93:
>>69
(25)やからないやろ
全くとは言えんが


71:
この旦那絶対ファンにも手出してるし
他にも彼女沢山居そう
もちろん川栄よりランク上の女


72:
馬鹿なりに知恵絞って作った文章がこれ


74:
川栄に膣内射精した瞬間はさぞ気持ちよかったやろなあ


75:
例の事件の罪滅ぼしで女優業バンバン入れてもらえて順調やったのにあほやな


170:
>>75
例の事件ってなんや?


187:
>>170
握手会でキチガイにノコギリで殺されたやつやろ


79:
離婚へのカウントダウン
スタート!


82:
まだ堕ろせるんやろか


89:
旦那のお仕事

no title


no title


no title


no title


no title


no title


100:
>>89
1枚目いけるやんからのどんどんブサイクになっていく感じ


101:
>>89
この界隈では凄いんやろか


146:
>>89
これは腐女子ぶちギレやな


98:
デキ婚中に二股発覚ってかなり可哀想


引用元:http:2ch.sc