1:

no title


3:
大手に移ったから媚び売ってんの?


4:
逃げられると思うなよってことか


5:
指詰めたんかな


7:
仲直りできて良かった


12:
>>7
トカゲと便所スリッパが一方的にフォローしてるだけやぞ


21:
>>12
こういうの>>7のレスって皮肉なのに
なんでネタを昇華するどころかマジレス気味なの


15:
半分サイコパスだろ


17:
山口も流石にブロックできんとおもうけどな
研音のイメージ問題もあるし


18:
ホントにおぎゆかとかとみなってクソだなwwwwww


19:
仲良しアピしてるこの二人がファン襲撃事件の首謀者ということでいいの?


20:
徹底的に嫌がらせしてくるなぁ


22:
陰湿やなぁ…


27:
山口「心機一転して頑張るやで😁」

NGT「勝手ながらNGTはもう元へ戻れない ウチらは山口なしで先に進めない ウチらと山口は分かち難く結び付いてしまった
尊敬と憎悪によって」


30:
監視やろ


31:
こいつらって静かにすることできないの?


32:
女同士の争いに平和的な解決なんてないんやなって


33:
サイコパス犯罪者か
やってる事は完全にストーカー
迷惑でしか無いやろ


34:
やっぱイジメなんてなかったんや


38:
・山口のことを監視するため
・山口に嫌な思いさせるため
・私たち加害者じゃないですよアピールのため

どれかやろ


63:
>>38
上二つやろうな
加害者じゃないアピールができる頭ならとっくにまほほんを気遣うコメントとか出しとったやろ


70:
>>38
私達も(悪口)言ってのだから、山口も言ってる違いない監視したろ(流したろ)の精神


43:
移籍して上手くいったつもりかもしれんけどずっとお前のこと見てるからなってことか


45:
女に対して人間性の成長を期待してはならない
クズな奴は死ぬまでクズや


48:
荻野中井西潟オタが未だに山口真帆叩いてて草も生えない


引用元:http:2ch.sc