3:
ヴィーガンて魚もダメなん?肉だけじゃないんか


7:
>>3
あいつら植物と菌以外の生物全部ダメだぞ


4:
痛そう


5:
よく見りゃ残酷だよなこれ


6:
2枚目何してんの


9:
>>6
目から針金入れて脳みそグチャグチャにしてる


10:
>>6
背骨の中に針金


14:
>>6
神経イジイジして殺してる


109:
>>6
魚は苦しめて殺すほど美味くなるっていう俗説が日本にはあるんや
だから神経に針金を通してなるべく痛みを与えてから殺そうとしとる
これは海外から批判されまくっとるんやけどほぼ報道されとらん


118:
>>109
そんなとんでもないデマどこで知ったんや?


124:
>>109
ガイジかな?


128:
>>109
嘘でおもんないって最悪やで


12:
これ痛いんかな
人間で例えるなら背骨の中に杭を突っ込まれるようなもんか?


62:
>>12
1枚目の脳天突いた時点で即死してるから痛みはない


13:
神経〆してるだけじゃん
鮮度保つには必須やで
1枚目の脳天突きで死んでる
2枚目のはただの反射


16:
神経締めって海外じゃやらんの?


19:
>>16
やらん
日本だけ


33:
>>19
嘘をつくな
世界的にも行われている


17:
絞めた方が美味いとかいう狂った調理法


18:
イカ絞める映像みたら発狂しそう


21:
魚には痛点ないからセーフ


27:
普通にキツくて草枯れた


29:
1回目で何故か痛がってないのが気になる


35:
痛覚ないとかいう大嘘
これが反射なら痛覚も反射になるわ


42:
>>35
痛覚云々はさておき
これに関しては間違いなく反射やで


54:
>>42
てんかん発作みたいなもんやろ
あれみて痛くなさそーなんて言う奴おらんわ


44:
植物に痛覚があったらヴィーガンは植物も食わんのか


47:
まあでも動物サイドだって人間を生きたまま捕食するし


48:
1枚目のgifが見せてる動画で
2枚目はその動画を見たヴィーガンが泡吹いて倒れたり
基地外みたいに号泣してるのを期待したのにクソが


57:
ガチでかわいそうとかいいつつ
明日には回転寿司食べーのハンバーガー食べーの


66:
ウオカスの命よりワイがうんめえ飯食うことの方が価値あるわ
それが自然の摂理や


72:
魚の活き造りとか外国人めちゃくちゃ引くらしいな
残酷だって


77:
>>72
日本人もそこそこ引いとるわ


75:
魚締めるのってなんかえっちな感じせーへん?
触手で脳直接弄られる的なシチュに近い


引用元:http:2ch.sc