1:
腐女子「はあーこのゲイカップル膣キュンw 子宮がキュンとするう~(ニチャアw)」モワ…

no title


no title


寿司でホルホルした挙げ句にドイツ人からGo fuck off と言われてしまう...
これもう日本の恥だろ

no title


2:
なんで腐女子ってリアルのゲイのコミュニティにズカズカ踏み込んできて荒らすの?キモすぎ


3:
これリプ欄でエモいとか言ってて最高にキモかったわ


505:
>>3
全然エモくなくて草


6:
なんでこんなんみてるん?
ホモか


7:
声優に
「動画見たらいきなり金玉の中でドクドク精 子が作られはじめてビビった」ってリプしたおっさんとどう違うのこれ

自分は女だしキモオタとは違うからキモくないとか思ってそう


14:
>>7


281:
>>7
実際女のオタはキモオタおっさんと違って不潔でキモいとかいうやつ少ないしなあ
その辺男オタと女オタの違いは間違いなくある


294:
>>281
顔面偏差値は大して変わらん模様


325:
>>281
こんなレスまんさんって自己紹介してるようなもんやん
現実見ろよ豚

no title


11:
腐女子は自分のやってることがレズに絡みに行く百合豚と同じって自覚しろ


22:
>>11
異性と話す機会無さ過ぎて妄想が現実になってしまったんやろな


17:
腐女子って「綺麗なイケメンのゲイしか無理ー三次元無理~」とか言うくせにゲイの理解者とかほざくから草生える


21:
ホモと腐女子だったらワイは腐女子応援するわ
腐女子はま○こついてるからレ○プすれば子供うめるけどゲイとかがちで存在するメリットないやろ


27:
これヘイトコメントやから垢BAN対象やで


31:
これいった外国人の方がレイシストなだけやん


33:
>>31
ほんこれ
ほんまJカスって低脳やわ


39:
やっぱゲイってクソだな
せっかくの味方罵るとか


44:
>>39
腐女子さん…w


51:
>>39
ゲイにとって腐女子は敵だぞ
ゲイを性的消費してるだけで理解者ではない


40:
存在価値
白人美形のホモ>>>超えられない壁>>>日本のデブス腐ま○こさん


45:
そりゃ女嫌いの聖地ホモの動画で子宮とか舐めた発言してたらキレるわな


64:
いうて動画の内容も割と下品だろ


71:
Xvideos に投稿するべき有害なコンテンツだろこれ


73:
腐女子って熊系ホモには反応しないよな


91:
>>73
だって汚いじゃん


121:
>>73
腐女子が好きなBLなんて中身が女の華奢なイケメン限定やからな

no title

これなんかまだ外見が男っぽい方やで


76:
腐女子「私達はゲイの味方!」

no title


ホモ「ワイ等はお前等のおもちゃやない」

no title


引用元:http:2ch.sc