1:

no title


no title


no title


no title


no title

えっちです


2:
これは孕みそう


4:
太ももがミートボール


6:
太もも締め付けすぎてて違和感


8:
太ももやりすぎたな


9:
こんなん歩くS●Xシンボルやんけ


10:
太もも鬱血しそう


11:
システム変わるならちょっとおもしろそうやん


12:
ムチムチがはやってるから乗っかってきたのか


15:
太ももに針刺したら弾けそう


17:
この太ももはやりすぎやろ


19:

no title


no title


no title


no title

このイラストレーターの絵


24:
>>19
なんて人?


29:
>>24
トリダモノ


27:
>>19
素晴らしい


38:
>>19
えっちじゃん


23:
戦闘面無理しすぎてごちゃごちゃなってるのどうにかしたほうがいいと思うよ


33:
またエチエチ娘作ってんのか


40:
この前アトリエ新作出たばかりやん


44:
さっさと歴代主人公3Dで犯すゲーム出せよ


48:
つかアトリエ以外なんか出しとるんか
テイルズ並みの乱発やな


50:
トトリ超えるヒロインが未だに出ない


55:
>>50
もうBBAなんだよね・・・


59:
なおえちえちなのはswitch版のみ


64:
まあ客層考えたら正解かもな
どうせアトリエなんて女はやらないだろうしエチエチにしたら豚釣れる


89:
なお最終作なのに平行制作の模様


98:
しかし声優で不安しかない
どうしたもんか


110:
ガストってアトリエ無くなって兵器なんか
アトリエだけで生きてる会社かと思ってたわ


125:
>>110
ガストはもうとっくになくなったぞ
名義だけの状態


138:
>>125
そうだったんか
亡くなってたんか


引用元:http:2ch.sc