1:
俺の感受性すげぇぇぇ笑笑


no title


9:
文字でよくね?


11:
ただただ悲しい(頼む!バズってくれえええええ!!!)


14:
>>11
草ァ


78:
>>11
これやろなぁ


83:
>>11
火の玉ストレート


12:
キッモッッ


15:
何を伝えたくて書いたのか意味がわからない漫画やな


33:
>>15
俺川崎好き!
凶悪事件悲しい!


17:
マジでtwitterは文字で良いマンガ多すぎ


20:
こいつキモすぎだろ


24:
漫画にする意味ある?


29:
1回のツイートで全部収まりそう


35:
なんでこのての漫画ってこんな不快感煽るんだろうな
現象に名前つけたいレベルだわ


38:
俺は子供の事知らんからなぁ
犯人でもないから知らんし警察でもないから知らない


66:
>>38
わかる、ワイもよくわからんわ
家族とかなら理解できるんやろうけど、よく知らない人やし家族でもないしなぁ


84:
最後のコマ射精のメタファーか?


85:
何も言ってないに等しいなこの漫画


107:
>>85
ニュース見た直後に漫画書けるくらい悲しい


87:

no title


no title


no title


これと同じ作者?


93:
>>88
グロ


95:
>>88
幼いな
おじさんだけど幼い
ただ気持ち悪い


97:
>>95
引きこもりやからな


102:
ただただ悲しいので、そんな気持ちを漫画にしてみました!
みんな!いっぺえ見てくれよな!
そんで良かったら、いいね!してくれよな!


引用元:http:2ch.sc