1:
小宮「(女性専用車両を)うたってるあんたらがいけねぇんじゃねえかよ、うそだろお前」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1133393848087007233/pu/vid/640x360/VXb9vuJpzce1WmwP.mp4


2:


3:
竹達彩奈定期


4:
前川みく定期


5:
アニメ声定期


6:
相田は何食わぬ顔で女性専用車両乗ってきそう


7:
涼宮ハルヒ定期


8:
降りれよ!


9:
もう!


10:
わいはアスカに聞こえる


11:
んーーーもぉー


12:
絶対声優かじってるウザイタイプの女やな


13:
マジで似てて草


16:
わざわざ隔離病棟に入る小宮が悪いわ


18:
相田!相田降りよう!
相田!降りるよ!?
相田?相田は?
相田降りたの!?
相田どこ?


19:
小宮と平野綾が偶然乗ってた車両


20:
小宮よりすげーアニメ声にビビった


21:
ニコニコ動画でランキング入ってそう


23:
ぜってー銀魂好きなブス


27:
もう!男子は違う車両に乗ってよね!


28:
端からみてる分にはいいけど男も女も絶対関わりたくないタイプ


32:
小宮「(こんなヨレヨレの駅員いるわけない。説でしょ)」


33:
うたうなよで草


35:
女の滑舌良すぎて違和感あるわ


37:
女性専用車両に男が乗ったらどうなるのか説


39:
どう聞いても前川みくなのにハルヒとか言われてるのなんなのか


引用元:http:2ch.sc