1:
@RvszoU
ふくれな?とか言うYouTuberが新しく飼ったボストンテリアの子、私が原宿のペットファーストで飼おうか悩んでた子と一緒の子だと思うんだけど知り合いが飼い主が見つからなくて引き取ったとか美談にしててなんで嘘つくんだろーなあって思った
左がツイッターに載ってたやつで右が店で撮ったやつ
2019年5月29日(水) 02時06分51秒

no title


no title



no title


no title


3:
マジで模様一緒やな


4:
いやぶっさいくだな


10:
わからんやろこれ


14:
>>10
左足の模様が完全に一致しとる


315:
>>10
アウトだな

no title


372:
>>315
人間でいう上唇の真ん中左寄りが白いとこも一致しとるな


391:
>>315
黒乳首さんかよ


419:
>>315
これはガチやん


469:
>>315
後ろ足も一緒だしアウトやね


475:
>>315
こうしてみると無意識にはわからんだけで個性あるんやなやっぱ


905:
>>475
犬や猫の柄は同じ親から生まれたとしてもよく見ると違う

no title


no title


no title


12:
まさかバレるとは思わんよな実際


26:


165:
>>26
とりあえずマイナス押した


815:
>>26
男の方「親戚の家でボストンテリアの子犬が産まれた。それを引き取った」
男の方「前にも二人でこの家でボストンテリア飼っていたが今は実家にいる」
って言ってる
なんで飼えなくなって実家に送ったのにまた同じ犬種を買うのかも理解に苦しむ


29:
そもそも保健所にこんな子犬おるもんなんか?


43:
>>29
一理ある


228:
>>29
数回見に行った事あるが仔犬では見た事ないわ
成犬なら意外と居てるんやがな


31:
この犬70万円もするんか


33:
というかこんな良い犬が保健所行かないやろ
強気価格やめればすぐ売れるわ


37:
完全に一致で草
まあまさかバレるとは思わんよな


44:
これがバレるって相当運が悪いな
普段の行いが悪いんかな


50:
ヒカキンみたいにペットショップで奇形種買いたいンゴ

でも好感度は下げたくないンゴねぇ

せや!


51:
保健所おったとしてもゆーちゅーばー(笑)なんかに犬くれるんか?


60:
ペットショップの犬だし殺処分寸前は間違ってないからセーフ


65:
あっ…ふーん

no title


80:
>>65
つまらなそうなのにこんだけ再生数いくんやな


81:
>>65
人気あるんやなあ


84:
>>65
これが何十万も再生されるんか…


108:
>>65
セイキンやん


112:
>>65
くっそつまらんそう


122:
>>65
こいつらもカップル系かよ
YouTubeでカップル見て楽しいんか


139:
>>122
そりゃまんさんはこういうの好きやろから見て楽しいやろ


136:
>>65
男完全にチョン顔やん


141:
>>65
誰がこんなもん見るのかほんと謎


145:
>>65
これだけ面白い要素を感じないのも凄いな


148:
>>65
チョンか....納得


引用元:http:2ch.sc