1:

no title


まさかこいつ以下の月収のなんj民いないよな?


2:
ええんか?


3:
働いてるのにこいつ以下の貧民いないよな?w


4:
子供部屋おじさん「賃貸とか無駄だから食費入れてるから親の介護してるから家の名義は俺のだから俺は自立してるから」


31:
>>4
これで叩ける要素って正直ないやろ


34:
>>31
結婚してない


48:
>>34
結婚を否定しまくるなんJ民がそれを理由に叩いてるとか笑うわ


81:
>>31
むしろ立派やろ


6:
手取り30万以下はニート以下やぞ


8:
臥薪嘗胆の日々やぞ


9:
>>1
このTwitterアカウントが殺された人のなんか?


14:
>>9
そうらしい
ちなサービス開始からずっとドラクエやってたガチもんのこどおじ


10:
手取り30ちょいだから年収換算なら600万な
こいつ以下のj民は叩くなよ


12:
こいつはマジで上級すぎる


13:
いやだれだよそいつ


22:
>>13
農水事務次官の親父に殺された子どおじ


270:
>>13
エリート父親に始末されたこどおじ


16:
なんで働いてなかったのかが気になる
氷河期直撃世代やけど日本最強のコネあるからな


150:
>>16
無職のソースどこや


18:
なんか親のことカムアウトしてすぐ殺されてんだよな
これって親父のことツイッターで公開したのが引き金だったのかね


21:
でもあなた死んだんですよね?
ファイティングポーズとらせてもらうで


23:
普通の40代は逆に月10万ぐらいは実家に仕送りしてるのにな


61:
>>23
そうなん?
家族持っててそんな余裕ないのでは?


71:
>>61
ちゃんと家族養いつつ親に入れるんやぞ普通は


84:
>>71
月収いくらやねん…


24:
何もしなくて年収400万wwwwwwwwwwww勝ち組だろ・・・


57:
>>24
手取り400とか年収600くらいやろ
キミもしかして😅


469:
>>24
ニートさァ…w


25:
こいつ親に暴力さえしなければ親の遺産で生きて行けたのに


28:
親は責任果たしたと思う


29:
そりゃ殺されますわ


32:
なんか貯金2億あるって言ってたなこいつ


35:
>>32
親から口座貰ったとかやろ
清々しい程素敵な国ですわ


433:
>>35
嫉妬で狂いそう
まあワイもニートやが


454:
>>32
てか貯金が二億もあるなら家出て一人で自堕落してれば殺される事もなかったのに


499:
>>454
貯金が二億(遺産で俺のもんや)
地主(遺産で俺のもんや)

絶対こうだわ


493:
>>32
省庁の事務方トップまで登りつめて天下りまでして2億しかいかんのやな
やっぱり官僚は夢がないな
クソ有能なら民間一択や


38:
・40代
・無職
・童貞
・友達無し
・パヨク
・まとめブログ読者
・アスペルガー症候群
・母親にDV
・統合失調症
・ラルキ
・ヒカキン信者

2アウトってところか?


46:
まだドラクエにログイン中

なお死んでるので無反応の模様


no title


62:
>>46
痛恨の一撃くらったんやな


63:
>>46
ここの近くに行く人何人かおるんかな


68:
>>46
ちょんと警察動かして親父逮捕させてて草


72:
>>46
ネットの都市伝説やん


121:
>>46
聖地になってそう


200:
>>46
周りに献花されそう


203:
>>46
ゲーム中にやられたんか


214:
>>46
RMTでアカウント売ったら事故物件みたいな扱いされてそう


264:
>>46
pshomeにずっといた変なアバターみたいになるんやろ


引用元:http:2ch.sc