1:
東京・練馬区の住宅で、農林水産省の元事務次官の76歳父親が44歳の長男を刺したとして逮捕された事件。父親は神奈川・川崎市で51歳男が小学生らを包丁で殺傷した
事件を受け「川崎の事件を見ていて、自分の息子も周りに危害を加えるかもしれないと不安に思った」
と供述していることが分かった。NHKニュースが報じた。・農水




http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16559137/



2:
親の威を借るこどおじニート

no title


no title


3:
ひるおびで公開処刑!w


11:
>>3
なんでひるおびやらバイキングやら見れるの?
普通の人は昼休みだよね?


36:
>>11
スマホで見られるよね😅


44:
>>11
食堂にテレビあるで🤗


4:
なんJで底辺煽りしてる奴の正体

no title


5:
これ無罪やろ


7:
ネットでだけ活発な奴www


9:
友達おらん!w


12:
ひるおびスタジオこどおじのTwitterにドン引きしてて草


39:
>>12
文章を素直に受けとれば救いようがないからな


13:
いうほどDQXで称賛されてたんか?


14:
素晴らしい父親定期


54:
>>14
犯罪を犯してでも悪人を始末したヒーロー

no title


17:
引きこもりの7割が40代以上だとバイキングで晒される


18:
こどおじニート(44)「私の(親の)現実世界の人脈は凄いのです(ドヤァ

no title


19:
ボロクソに言われてて草生える


35:
本人の希望通りきっちり責任を取ったんやぞ

no title


140:
>>35
親ガチャSSRでもゴミはゴミなんやな


37:
お前ら引きこもってると殺されるぞ


41:
これが称賛される風潮ほんまあかんて
親が息子を信じれなかったら誰が信じてやれるんや
ちなこどおじ


56:
>>41
さっさと働けよ


147:
>>41
40過ぎまでこんなの充分信じた方やろ
裏切り続けたのはこのこどおじ無職や


184:
>>147
最後まで裏切り続けることも出来ずに死んだ息子が悪いわな


224:
>>147
信じたんじゃなくて見て見ぬふりしてきただけ
成人迎えた時点で放り出すか暴力振るうなら通報して警察のお世話になるべきだった


233:
>>147
最後まで脳天気な奴やったわな


48:
スロット店に朝から並んでる無職とかなら殺してええらしいな
まともに生きてる罪のない人は殺したらあかんらしいし


53:
これは情状酌量の余地あるよなぁ
殺されて当然の人間やろ


76:
>>53
ほんそれやな
情状酌量の余地ありとはこういう事件の事を言うんや


55:
川崎の事件で加害者擁護するな!って怒ってた皆さーん、
事務次官は擁護するんですねー!
殺人犯は殺人犯であり絶対に許されないって言ってた皆さーん!


58:
子育て出来ないなら子供作るなよアホか


65:
リアル 引きこもり状態
ネット 活発


66:
キッツいわぁ…w


no title


no title


44歳こどおじネトウヨ「あの愚策だらけの連立政権をもう忘れたのか?w」カタカタ…

44歳こどおじネトウヨ「政治のノウハウを知ってるから自民党が安心なんです。あの暗黒の時代を忘れましたか?」カタカタ…


112:
>>66
部屋に引きこもってたのにようしっとるな


67:
ネットにも居場所なかった模様


84:
父親を使って自己顕示欲を満たしてるのはすごいわ
歪み過ぎだろう


86:
親ガチャSSR引いてユーザーレベルを上げ損なった奴の末路


引用元:http:2ch.sc