1:

no title


2:
おはミサト


4:
モーニングヤンマガヤンジャンへの深刻な風評被害


8:
貯金二桁ってなんや100円以下か?


83:
>>8
100円は3桁やぞ


16:
いやモーニングっておっさん向けやんか
ゴラク読めって言うんか


19:
ワイ貯金6桁 高みの見物


27:
書いてるのも40のおっさん定期


31:
元価とは


32:
写メて
書いてるのおっさんだろ


33:
なんJ民全滅やろこんなん


41:
選挙は大切にするギャルすき


42:
ファースト原理主義でなければセーフなのか


43:
痛いとかいうの通り越してるやろ


46:
40代にもなると介護とかあるし実家はしゃーないやろ


55:
>>46
そういう事情無視するのがまんさんや
本音は新居に住んで夫には実家で暮らして欲しいと思ってるからな


56:
貯金5桁やけど威張ってええんか


72:
>>56
貯金1億かよすげーな


65:
下のギャルはそんなこと考えてなさそう


77:
貯金二桁って単位万じゃないのか?


引用元:http:2ch.sc