3:
陰湿やなあ


4:
産業廃棄物あつかいとは驚いたなあ


722:
>>4
産廃に失礼だわ


5:
wiki改変で面白かった事無い
必死感が溢れすぎてる


124:
>>5


no title


160:
>>124
俺はわりとすき


162:
>>124
114514って数字見ただけで吐き気がする
気持ち悪いんじゃ淫夢厨


163:
>>124
これは面白いのか?


182:
>>124
つまんねぇ


201:
>>124
ウキウキで貼ったんやろなあ


208:
>>124

チョンモメンのところだけすき


419:
>>124
ちゃんと没年計算されてるのだけ草


8:
ウィキ荒らしするやつだいたいセンスないよな


9:
アンサイクロペディアのノリをやるやつもれなくすべってる


10:
こどおじに効いてる効いてるw


11:
ほんとに不良品同士でやりあえて本望やろ


12:
不良品が顔真っ赤で編集とか哀れだな


98:
>>12
不良品が哀れとか言ってて草


13:
さすがに老人と引きこもり同士は言ってないぞ


15:
自分が不良品である自覚があるからこういうことするんだろうなあ


16:
つまらん奴が行動すると鎮火するからやめろ


17:
ヒットマーカー出まくっとるやんけ


18:
あれに反応したら自分が不良品と認めてるようなもんやんな


22:
本当のことを言っちゃうと図星な奴らが必死だな


24:
生まれたときから不良品がいる
不良品同士やり合え



殺人鬼のこと言ってるんやん?なんでそんなんわからんの?


最初のこの良い方だと言ってないやろ


68:
上級国民が一般庶民殺した時は上級国民の味方して
不良品が上級国民に迷惑かけたら上級に迷惑かけるな不良品同士で殺し合え

一本筋通ってる


70:
くっそつまらんな


74:
植松本ヒトラー志


86:
なんj民不良品の巣窟だった


87:
wiki改変ってバレずにひっそりどこまで放置されるかが全てよな
時事ネタの不謹慎煽りなんて秒で訂正されるからおもんない


引用元:http:2ch.sc