2:
やばいな


3:
何キロ出しとるんや


4:
じじい死ね


7:
>>4
死んどるで


343:
>>4
死んだやろ


5:
エグすぎて草
80キロくらい出てるやろこれ


377:
>>5
100キロ超でてたとか


380:
>>377
こんなん不可避やん…


8:
ヤバ過ぎるw


12:
そもそもなんでそっから現れるんだよw


13:
これ心臓麻痺とかで意識が無かったとかじゃないのか?


14:
どうしたらこんなスピードのまま突っ込むねん


15:
海外gifでよくみる


16:
逆走かつ暴走とかヤバすぎでしょ


17:
赤信号だったらもっと酷いことになっていそう


18:
GTAでムシャクシャした時にやるやつじゃん


22:
何も予期しないでこんな風に殺されたらたまらんぞ


23:
こんなん通り魔と変わらんやろ凶器が包丁か車かの違いだけで


108:
>>23
殺意が全然違うやろあほなの?


27:
一瞬やん
どうしようもないで


30:
この事故で死んだのは年寄りだけやろ?ならええわ


33:
爆薬積んでなかっただけでもありがたいと思えよ



51:
>>41
スローでも速いw


45:
これ死んだ2人ってどれなん?
自滅ならいいけど巻き込まれたらどうしようもないな


145:
>>45
爆走したジジイ本人と70代の婆ちゃんやった筈


62:
最近、GTA5に影響受けたジジババ多すぎへんか
規制せなアカンで


96:
こういう運転しそうな老人3000万人いるぞ


97:
ヒキニート安全なンだわ


115:
>>97
はい栄一郎


引用元:http:2ch.sc