1:
結婚指輪について聞かれると、蒼井は指輪をしておらず「お断りしました」。慌てて山里が「指輪をいただくのを、ってことですよ!」と割り込み、
「ものすごいスピードで婚約破棄、みたいになりそうで。蒼井さん、言葉を選んで」と説明し、会場は笑いに包まれた。

 蒼井は「買ってくださるって言われたんですけど、私、大切なものは絶対なくすんですよ。年内になくす自信があったので、(指輪より)何かを一緒に経験することに
使ってほしいかな、と」と笑顔で婚約指輪を断った理由を説明した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000146-dal-ent

no title


2:
コナン「あれれ~、お姉さんの言ってる事は怪しいなぁ」


3:
合理的やろ
指輪なんて買って何の意味があるんだ?


75:
>>3
そういうお前は意味ないのになんで生きてるんや?
親にも死ねって思われとんのにw


108:
>>75
やめたれって言ってほしそう


111:
>>108
やめたれw


4:
何年契約なんやろか


5:
どうせすぐ離婚するからいらんのやろ


7:
金目的とかならむしろ欲しいやろ


8:
これには未婚まんさんも大喜び


9:
計画的やな


11:
単年の可能性でたな


12:
誠意は言葉ではなく金額


14:
今年中に山ちゃん死ぬんだろうな


113:
>>14
天の声(意味深)


15:
うわぁこれは浮気しますね


16:
何が目的だと思う?


17:
代わりにマンションだろ


18:
2年契約くらいか


19:
NTR同人みたいだぁ


20:
エッチさせてもらえなそう


21:
絶対なくすとか言っちゃう女
私天然なんだよねーレベルのアホさ


23:
蒼井優の浮気を報道しない闇


24:
指輪ってせいぜい家事する時と風呂入る時と寝る時くらいしか外さなくないか
まぁバラエティーならともかくドラマとかなら指輪付けっぱなしでは出られないか
それでも紛失するとも思えないが


36:
>>24
鍵より小さいもんやしなくす時はなくすやろ
代えがきかんし


74:
>>36
そりゃ失くすときは何でも失くすだろうけど言うて基本的には体に密着してるし
少なくとも屋内に入った時に脱いだ上着を置き忘れて帰るみたいな感覚では失くさんやろ


26:
絶対浮気するだろ


29:
無くすってなんだよ
付けずに金庫にでもしまえよ


31:
>>1
山里が何かを悟った顔してて草


38:
不倫プレイのためだけに結婚してそう


45:
離婚確定会見かな?


52:
何か裏があるんだとしたらこえーよ


56:
デカチン絶倫であれば山里でなくてもいいということやろな


63:
>>56
アンガ田中でもいいんか?


78:
>>63
大事なのはちんぽやからな
余裕やろ


57:
オードリーのオールナイトニッポン楽しみやな
若林がどんな気持ちなのか


92:
山ちゃんの貯金ガリガリ減りそう


引用元:http:2ch.sc