2:
これすき


3:
アハンオケツイクゥ!


4:
タイラント定期


5:
ロシアのパワーすごいなw
これは勝てませんわw
逃げ安定やでw


8:
最初のガイジが正気に戻るの好き


10:
ファッションガイジ敗北定期


13:
ハッとした表情ほんとすき


16:
何故ガイジは電車に集まるのか



29:
>>20
こういう気の強い女でもちんこの前では無力なんだよな


39:
>>20
加工された声という事実


48:
>>20
高森奈津美


54:
>>20
これ元の声聞いて萎えた


65:
>>54
元の声聴いてきたら普通のヒスババアっぽい声でシナシナや



46:
>>23
悟空定期


51:
>>23
モンゴロイドのパワーの無さよ


38:
ロシアでも忘れ物のこと忘れ物って言うんだな


50:
明らかに忘れ物って発音してるとこ実際はなんて言ってるんやろ


60:
でもゴリゴリマッチョが暴れてるよりもヒョロガリが発狂してる方が何してくるかわからんし怖いよな


64:
>>60
刃物とか銃とか薬液とか汚物とか使ってきそうなムードあるからやないの


引用元:http:2ch.sc