1:

no title


no title


3:
裏も見てるなんJ


5:
いや朝メガネ壊したんならその日に行けや


194:
>>5
たしかにw


9:
多分ギャル語経由


72:
>>9
2014年あたりはまだ浸透してないやろ


11:
あかんこの掲示板も終わりや


12:
だいぶンゴりまくってますな


14:
詐欺師がなんJやる時代ってことか?


21:
>>14
詐偽の練習やろなぁ


20:
なんJと反社会勢力のつながりを発見した


22:
4年前だしまじでなんJにいたんじゃ


25:
世界は狭いな


26:
ンゴりまくった結果がこれか


30:
ドミも使って欲しいドミ


33:
動かぬ証拠


no title


44:
>>33
これはjの魂入ってる


53:
>>33
これこれ、こーゆーのでいいんだよ


55:
>>33
この遅刻のせいで沈められた説


83:
>>33
ンゴりまくって肛門が弱いとかなんJ民確定やね


54:
2015でツイート止まっとるやん
あっ...


60:
ワイ

no title


64:
反社掲示板


70:
なんj民との微妙な言葉遣いの違い


77:
>>70
まとめ民やろなぁ…w


80:
やーまん「俺は世間に負けない。我が道を歩む」

no title


98:
>>80
詐欺やってるんだし批判されて当然だろアホかこいつw


107:
>>80
振り込め詐欺が我が道とか思えちゃうアホすごい


90:
詐欺グループというけど普通にオフィスに入ってるような会社やったんやね
で底辺人間を働かせてバレたら尻尾切りってわけや

no title


122:
>>90
こんな内容いい年した大人が垂れ流してるとかツイッターに税金でもかけとけよ


100:
オタクなんやなあ

no title


109:
まとめ民だな
仕事だから云々のとこがJとvip合わせた様な感じやん


119:
とんでもなく頭悪そうで草
中卒かこいつ?


121:

no title


196:
>>121
普通にコミケ満喫していて草


203:
>>196
多分オタ界隈にも反社紛れ込んどるやろ


引用元:http:2ch.sc