1:

no title


2:

no title


no title


3:

no title


no title


5:
これ事実だから怖いわ


6:
続きあったんかよ草


7:
つまんね


8:
つまらない


10:
やっぱりつまらんわ


13:
嫌いだわこれ


14:
どっちかっていうとつまらない
発展させて面白くなるタイプのネタじゃないよね


15:
まんさんの絵やな


48:
>>15
くじらっくすだぞ


19:
タピおじwww


21:
夜張られたら笑っちゃいそう


22:
若干滑ってるな


23:
これは蛇足やろ


25:
面白いと思って書いたんやろか


26:
尿路結タピだったらちょっと笑ってたかもきれん


28:
だんだんおじさんの語尾が「タピ」になるとかの要素があればセンスあったのに
排出したあとに普通の語尾に戻るとかの変化も作れるし
やっぱエロ専門漫画家やな


32:
糖尿やろなあ


34:
尿路結タピオカで、そう…ってなる


35:

no title


no title

くじらっくすタピオカ漫画描きすぎやろ


38:
>>35
エッッッッッッッッ


40:
>>35


43:
>>35
卵子は自分の身体に元々あるやろ……


45:
>>35
世界観が分からん


50:
>>35
はえ~教養深まったわ


51:
>>35
苗床とか特殊性癖すぎやろ


37:
一瞬だけ痛いって言うだけであんま痛そうじゃないよね


49:
卵を産み付けられるってどういうことや?
口内射精のことか?


引用元:http:2ch.sc