1:
10日午前、静岡県掛川市内のホテルで、生後まもないとみられる女の子がトイレのごみ箱の中で泣いているのが見つかりました。
赤ちゃんは病院に搬送されましたが、けがもなく、元気だということで、警察が保護責任者遺棄の疑いで捜査しています。

10日午前9時半ごろ、静岡県掛川市のホテルで、見回りをしていた従業員が3階にある女子トイレのごみ箱の中で、赤ちゃんが裸で泣いているのを見つけ、消防に通報しました。
消防などによりますと、赤ちゃんは女の子で、へその緒が付いたままだったということです。
駆けつけた消防が病院に搬送し、これまでのところ、赤ちゃんにけがはなく、元気だということです。
消防によりますと、赤ちゃんは高さが40センチほどで円柱のプラスチック製のごみ箱の中で、寝かされた状態で見つかったということです。
現場は、JR掛川駅から100メートルほど離れた人通りが多い地域にあるホテルで、警察が保護責任者遺棄の疑いで捜査するとともに、赤ちゃんを放置した人物の特定を進めています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20190610/3030003099.html


2:
いかんでしょ


5:
いやぁ~ゴミだゴミだぁ~


7:
娘おるけど、ありえないやろ
こんなこと出来るの人じゃねぇわ


12:
>>7
札幌の虐待とかホンマ頭おかしいよな


16:
>>12
子供大事にできない奴は人じゃねぇから殺せ


39:
>>16
是非とも餓死させて欲しいわ
自分たちがやった事を思い知って欲しい


10:
日本始まってるな


11:
ワイが育ててやるからよこせ


13:
これ産み逃げとかってできるんか?
名乗らない限り逃げれるやろこれ


21:
>>13
監視カメラとかDNAで無理やろ


23:
>>13
いや、周りが不審に思うやろ
ニュースになれば尚や


42:
>>13
こんな親に育てられたくないやろうし見つけんでええぞ


87:
>>42
実際見つかったら産んだお前が育てろってなるんか?


91:
>>87
そうやろうな
んで嫌なら施設に持ってくんやろ


102:
>>91
そもそも妊娠すらバレたくない事情があったんやろな


125:
>>102
ドキュメント番組で親にもバレずに産んだJKのヤツ見た事あるわ
その時はよう育てれんから養子を斡旋する施設に預けて養子になって
でもその後も定期的に子どもに会ったりしてたで


28:
赤さんBoxってもうやってないんやっけ


31:
またレ○プされたとか言って擁護するぞ


32:
自分が産まれてすぐゴミ箱に捨てられたとか知ったらどんな育ち方するやろな


34:
>>32
不思議なことに自分も似たようなことすんねん


76:
>>32
喧嘩屋になりそう


33:
わいが育ててやりたい


44:
>>33
飽きて捨てたりイライラして殴ったりムラムラしてそのうち犯すからだめやで


35:
ノーパンのメスがゴミ箱に跨がって踏ん張っとるんか?


37:
なおまんさんは共感を求める模様


38:
便器の中じゃないのが不思議や
殺したくない気持ちはあったんか?


46:
>>38
詰まるやろ赤ちゃん流しエアプかよ


40:
独身の男には無理だぞアニメの見過ぎだ


48:
サイコパスまんさんやな


60:
ゴミ箱が妊娠した可能性はないんか?


98:
>>60
サイレントヒル4みたいなことを


75:
陽キャ「ウンコかと思ったら赤ん坊出てきたわww今日は化粧品で両手埋まってるから捨てて帰ろーっと」

陰キャ「子供が可哀想...」ニチャァ

陰キャ陰湿すぎて草生えるわ


93:
女って定期的に子供産み捨てするよな
ロシアとかでも記事になってたし
病院でヒィヒィ泣き喚いとる女は甘えとるんやないか?


95:
これ産んだ女性を叩くのは違うと思うんだけど
産んだ女性はまさか今日産まれるなんて思ってなかっただろうから両手が買った服とかタピオカとかで埋まって持てなかったから置いてったかもしれないんだし
もう少し女性に寛容な社会にならないとこの国は終わるよ


97:
この女のを国が秘密裏に運営してるエリート育成機関に育てさせてトップエリートに育って欲しい
んでもってエリート機関に20才で加入してきた叩き上げエリート男と兄妹でしたってオチになって欲しい
二人は何も知らずに恋に落ちて欲しい


108:
>>97

妄想しすぎやろ


109:
妊婦を5、6人がかりでヒッヒッフーするのって大げさやと常々思ってたんや
トイレでブリッとやるくらいが本来の出産やろ


131:
でも育ててこうなるくらいなら産んだ瞬間から他の人の手で保護した方がマシ

no title


216:
好き勝手アクメソルジャーして生殖した子供を捨てるなんて…


219:
こういうのって自分でへその緒引き千切って退室するの?


226:
>>219
出産後に胎盤も剥がれて出て来る
下手したら一緒くたに捨てられてるかも


引用元:http:2ch.sc