1:

no title


2:
勝手に初代を基準にしてるだけやろ


3:
これは納得


5:
ホンマや
すご


6:
ゾロアはそのままの方がええな


7:
マジやん


9:
右下両方好き


10:
新しい伝説のポケモンは結構生物っぽくしてると思う
色合いは鮮やかすぎるけど


11:
クラブは修正後もポケモンしてるな


13:
目がデカくなったのはわかる


14:
これバカ釣られまくってるのが笑えたわ


15:
速攻で論破されてた定期


17:
生き物感がほしいよなぁ


19:
修正後マケンカニええな
ただゾロアは修正前の方がええわ


20:
動物図鑑っぽい感じが良かったのにキャラクターになっちゃったからね
もう戻れないよ


21:
海外アニメに出てきそうなデザインやな


22:
すぐ論破されてたな


25:
はい論破w

no title


27:
>>25
一部を挙げて否定するガイジおるよな


28:
>>27
だっさ


31:
>>28
何も反論できんもようw


29:
>>25
ファイアローは足がしっかりしてるのにポケモンぽくないってこと?


38:
>>25
初代ぽいからレートで人気やったんやな(すっとぼけ)


30:
昔のポケモン→モンスター
今のポケモン→キャラクター


35:
ミッキーマウスのタッチが変わっていったのと同じやぞ
時代に合わせてデザインを変えていっただけ


36:
今のこどもに合わせてるんやろ


40:

no title

てかファイアロー出さなくても新ポケでこれやん
メクラかよ


42:
>>40
マジでかっこいい
この先の新ポケにも希望が持てる


43:
論破もクソもないやろ
画像に書いてんのはそういう傾向があるってだけなんやし


45:
ワイの瞑想ラティは剣盾に行けるんか


46:
3Dにしやすいだけ定期


引用元:http:2ch.sc