1:
通ってるやつらがツイッタ―で「聞いてた話と違う」と騒いでる模様


2:
安上がりだからやろなあ


3:
どっちもゴミだろ


5:
FPSの学校はともかくESPの学校はあるよな


10:
実績が欲しいからやな


11:

no title


19:
>>11
仮にも学校なのにこんな臭いハッシュタグ使っとるんか


27:
>>11
確かに言われてから見たらクソほど興味なさそうやな


29:
>>11
ゲーム学校だからって使っていいタグだとは思えん


31:
>>11
なんとも間抜けな図だな…


46:
>>11
こんなん役に立つんか?
まだ本スレやら見てたほうがマシやろ


68:
>>11
これ普通に大学行って講義中にやればええだけやないか?


100:
>>68
シャドバやってる奴って大学行ける学力なくね?
自分の名前すら書けないだろ


87:
>>11
絶対授業に合間に集まってやった方が楽しいやろ


101:
>>11
大学の単位認定ヌルヌルな講義の風景かな?


228:
>>11
PCすら無いんやな
流石い~すぽ~つ


408:
>>11
こんなのに学費払ってるのか親は…


429:
>>11
これいくら頑張ってもプロとかないやろ


593:
>>11
コイツらが全員無職引きこもりになるかと思うと震えるで


604:
>>593
もうなってるようなもんや


719:
>>11
これなにしてんのかほんまにわからん
講義でやり方聞いてから隣の席のやつと対戦してんの?
それなら5ちゃんのスレ見ながらやるんと変わらんくない


12:
しかも授業料アホほど高いのがポイント


176:
>>12
ゲーミングPCは性能が高い分値段も高いからしゃーない


13:
代々木並に胡散臭い


16:
金払ってシャドバやるって罰ゲームかよ


25:
こんなクソみたいなので子供騙してぼろ儲けやろなぁ


118:
>>25
騙されてるのは親だろ


30:
専卒扱いにならない
授業料高い
あとは?


35:
こんなのに学費金ドブできるのは田舎の小金持ちだけや
取り潰して年金の予算にするべきやないか


39:
でも20歳で1000万でとか夢あるしな


no title



no title


47:
>>39
母子家庭の末路


52:
>>39
親不孝も甚だしいな


55:
>>39
将来こどおじになりそう


59:
>>39
親はこれ見て泣いてそう


66:
>>39
やっぱ教育って大事やなあ


94:
>>39
これほんま可哀想
親もそういう学校()じゃ駄目なんだって理性的に諌められんてことやし


591:
>>39
金銭感覚ないんやなあ


692:
>>39
全員口半開きなの笑うわ
マジもんの障害もってそう


引用元:http:2ch.sc