1:
30分前に投稿されたばっかりやな





2:
陽キャさん怖ンゴ


4:
女子もおるよな


9:
女いるのに男の方脱がすなんて陽キャはやっぱホモなんやな


12:
こんなんいじめでもなんでもないやん
アホちゃう


14:
これいじめられた方は後からドMになるやつやん


15:
クラス全員おるよな


19:
パンツ伸びまくってて草


20:
女おるやん
こんなんされたら興奮するわ


21:
ホモでは…?


24:
これはマスゴミさんがまたシュバるんやろなぁ


27:
>>24
シュバれないやろこの内容じゃ


32:
>>27
モザイク処理して喜んでシュバるぞ


26:
犯人側にモザイクいらんやろ


29:
便乗してる女共野蛮すぎるわ


35:
真っ赤なパンツとかホモかよ


44:
DQNって朝鮮顔でホモばっかよな


57:
ま○こ「ギャハハハ!」男子だけならまだええが女が入ってきたことによって心ズタズタやろこれ・・・


60:
若気の至りとか言って擁護してるガイジほんと嫌い


62:
なんやこいつ

no title


130:
>>62
特定「班」とかあるんか??


288:
>>62
くっさ


519:
>>62
真面目にかっこいいと思ってそう


637:
>>62
5chの情報をそのままコピペしてそう


68:
本人笑っとるからいじめじゃないでしょ


70:
海津明誠高等学校
(かいづめいせいこうとうがっこう)
公立 共学岐阜県 海津市 美濃山崎駅
偏差値:42 - 44

あっ...


367:
>>70
養護学校やん


73:
この学校の名前でぐぐったらめちゃくちゃニュースでてきて草


87:
いじめって中学生で終わるもんやろ


88:
拡散されたことでさらにいじめが悪化するやろな


96:
女子いるとかご褒美やんけ😰
今じゃもう二度と無理やぞ現役女子高生に見てもらうとか😰確実に捕まる😰


103:
ダークヒーローの出番を待ってるんかな?


131:
このツイートしたやつもそうやな
わかったらすぐ警察に通報しろや
拡散したら脱がされた方も嫌やろ
一生の傷を負うぞ


133:
何の抵抗もしてへんな

だからいじめられるんや

惨めなうんこ人間やわ


138:
>>133
こんな大人数なら抵抗もできんわ
こういうアホほんまに死んだらいいのに


190:
>>138
普通に出来るし終わったあと殴りかかるやろ(笑)

なにされても抵抗せずヘラヘラしてるからいじめられるんや(笑)

うんこ人間はいじめられるために生まれてきたんやろ(笑)


151:
陰キャくんってこのくらいのノリでも怒っちゃうんだ笑笑


152:
マジでこの程度でいじめとか甘いわ
ワイなんかちんちんにサランラップまかれて舐められたわ


166:
人間さん、調子に乗ってロボット🤖を虐めてしまう
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1139615661318164480/pu/vid/640x360/XQTGyVeEf2sajEWL.mp4


172:
>>166
これすき


196:
>>166
心が痛くなってくるわ…


220:
>>166
途中発砲してて草


227:
>>166
これは審判の日来ますわ


299:
>>166
ターミネーター不可避


588:
>>166
シュール過ぎる


178:

no title


189:
>>178
サンキューゆたぽん


199:
>>178


188:
いじめられるインキャが赤いブーメランパンツ履くわけないやろ


192:
>>188
確かに インキャはトランクスやもん


引用元:http:2ch.sc