1:

no title


no title


no title


no title





2:
蓮舫さん…


3:
蓮舫とかいう嘘松


4:
嘘つき立憲さん…w


7:
速読できるんやろ


10:
野党は嘘しかつかないな


11:
蓮舫なら読めるんだろ


14:
日本人には無理


15:
嘘しかつかない野党に国を任せたいと思う人おらんやろ


234:
>>15
アンチ乙
立憲は支持率4%大躍進したから😡


19:
5分で読めるようにまとめられたのを読んだんだんだろうな


21:
マスゴミのやらせ
本当は5分あれば読める


236:
>>21
うそつけ


24:
こういうところだよな
野党が政権取れないのって
雑すぎだし主義もブレすぎ


237:
>>24
これ


835:
>>24
結局これよな
年金がオワコンなのは事実なんだから指摘と分析反省してなんか提案するなりすればいいのに
パフォーマンスだけで毎回終わる


29:
このおばさんマスコミにもバカにされてちゃ子供かわいそうやな


244:
>>29
ほんまこれ


319:
>>29
マジコンで不正するガキやから可哀想でもない


36:
いくらなんでも29分はかかりすぎだろ


64:
>>36
いや色んな有識者がテレビで言ってるけど、だいたい30分あれば読めるって言ってたわ


46:
これ蓮舫はこれ5分で読んだって事だよな
そんなに適当な読み方してちゃんと追求出来るんか


70:
>>46
そういうことやな
飛ばし飛ばして鼻くそほじりながら読んだんやろなあ


213:
>>46
1ページ6秒か
かなり早いな


253:
>>46
前半は結論に至るための前提となるデータ(既出)を並べてるだけなので普段から接している人なら流し読みするどころ


353:
>>253
これ

全くの素人と普段からこういう情報に触れてる議員一緒にするとかおかしいわ

野球見てるならプロ基準くらい理解出来るやろに


47:
30分かけてでも読んで臨むものじゃないの?


52:
むしろこんなんやる番組が今存在することに驚きやわ


88:
>>52
まあ半分バラエティーだし


54:
5分も30分も然程変わらんやろ結局は読んでないってことが問題なんやから


89:
>>54
読んでたら30分かかるようなやつ5分で読めるなんて言えんやろ
つまりこいつも読んでない


149:
>>89
要点を拾い読みしたんやろ
アホや低学歴はこれが出来ん


178:
>>149
そしたら一枚目のような批判にはならん
というか普通に内容を批判すべきや
どうせ官僚が書いたんやから


引用元:http:2ch.sc