1:
エンターグラムは、PS4/PS Vita用ソフト『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』のプレイムービーとTV-CMムービーを公開しました。


no title



https://youtube.com/watch?v=FisWZ9bnw3w



https://dengekionline.com/articles/3803/


2:
すげえな


3:
プロスピ買うやろ


4:
ポケモン超えたな


5:
Vitaとの縦マルチやん


6:
すごい勢いを感じる


8:
PSPでしょ


11:
これめっちゃ高いよな


12:
誰が買うねん


13:
KOTY取れそう


15:
なんやこのRPGツクールで作った感


23:
>>15
アンチ乙
ツクールでは作れないことが実証済みだから


18:
同人ゲーやろ?


19:
うおおおおおおおおおおおおおおお


21:
これ普通に円盤についてきたゲームのほうが完成度高いと思う


22:
よく出来た同人ゲーやな


24:
さすが高性能ハードやわ
低性能Switchじゃこのグラは無理だわ


26:
原作知ってる人だけに向けたゲームやろうし
これくらいのクオリティでええんやろ


27:
このすばっぽくてええやん
値段が3000円くらいなら買ってもええわ


40:
>>27
9980円になります


60:
>>40
クソ高くて草


63:
>>40
いらねぇ


98:
>>40
それ豪華版だろ 嘘言ってると捕まるぞ 前も同じようなこと言って訴えられた奴いたろ
通常は8618円な アマゾンだと7200円ぐらいや


175:
>>98
その値段でもたけーだろ


178:
>>98
大して変わんねえな


212:
>>98
なんでそんな高いんや...100本売れんのか


487:
>>98
擁護するみたいな書き方で追撃してて草


36:
スマホアプリで問題無く再現できそうなレベルやな
PS4の無駄遣い


48:
紙芝居やん


101:
紙芝居ターン制コマンドRPGwwwwwwww


166:
特典のパケ絵もひどいんだよなこれ

no title


ソニー規制で差し替えないといけない部分がでて納期遅れた説あったけど関係なさそうなの草


181:
>>166
キャラデザ担当が無能なのほんとクソ


182:
>>166
ひどいなこれ


191:
>>166
一枚絵すら崩壊しとるやんけ


252:
>>166
あーあ 売れねえなこれ


627:
>>166
顔やばくて草


170:
ちなアニメの特典ゲーム


no title


no title


https://youtu.be/6Zd2Y0QPNvc



198:
>>170
これ面白かった


引用元:http:2ch.sc