1:
vs白ハゲ動画が削除されてからすぐに垢BAN


3:
ニコニコのvs白ハゲ動画も削除された模様


4:
ほんまカルトこええ

no title


5:
ガチで創価やんけ


6:
ガチで創価やったんか


9:
ファ!?
どう言うことや


10:
ふざけんな白ハゲ


12:
今シーズンめちゃくちゃ面白かったのに


13:
ガチの学会員か


15:
ガチでカルトに嫌がらせされてて草


17:
マジやんけ
イワマンの生きた証が消えとる


18:
がちでアカウントなくなってて草


19:
また具現化してしまったのか


22:
これもう完全に現実改変能力やん


24:
集団ストーカーに続いてキチガイカルトまで現実になったやんけ!


26:
街を歩けば創価に当たる


27:
妄想を現実に変える男


28:
そらハゲが通報したんやろ


30:
白ハゲさん、ネットでの誹謗中傷に激怒した模様


35:
とりあえずこれだけでも保存しろhttps://youtu.be/LfV-LVqj-VY



36:
ここから岩間の令和がスタート


40:
ついにネットまで嫌がらせされました


41:
シーズン6閉幕なん?


47:
化け物に化け物をぶつけた結果


48:
消したら増えるってことを必須アモト酸で学んでなかったようだな


49:
ふざけるなよ

no title


52:
妄想を具現化する男


53:
YouTube内部にも集団ストーカーがいること確定か


58:
過去動画丸ごと削除されたで


59:
垢作り直し出来ないん?
広告ないからノーダメちゃうんか


75:
>>59
作り直しはメアド変えれば出来る
アドセンスアカウントはひとり一個だからもう無理
アドセンス使ってないみたいだからそれは問題ないだろうけど


76:
なおワイも通報しまくってた模様w
部落とか外人差別しまくってたから、ま、多少はね?


246:
>>76
なお死因は著作権侵害
白ハゲ動画は悪意のある表現が原因で消されたが


91:
本スレにアーカイブしてるのおるから過去動画はそいつらに期待やな


95:
>>91


98:
ニコニコもプレミアム会員じゃないからそろそろ投稿回数上限になるぞ


117:
dailymotionに垢持ってるはずや
ライブリークとかでもいいし再開してほしい


119:
まさかのここにきて
みんなが味方になったな

問題は岩間にアカウント作れることを教えて
信じてもらうことだが


127:
>>119
話が通じないからなあ


124:
https://youtu.be/LfV-LVqj-VY


見てきたわ
「バーカ!ソウカガッカイ!」で草


155:
現代のイスラム圏ニコ動すこ
保存されてなきゃ全部失われるとこだった


204:
最近岩間動画が生きがいになりつつあったのに辛いわ


引用元:http:2ch.sc