1:
G級だろ
いきなりイャンクックとダイミョウザザミ50匹狩ってこいやぞ


2:
モンハンワールドが凄すぎたから


3:
>>2
それはあんまり


4:
あとは課金防具


5:
ドスの延長がよく持った方やん


7:
wiiu版が爆死した


10:
>>7
ビタ民も


8:
しかしながらお客様すき


9:
これでワールドに力入れられるな


11:
新大陸ベースで作り直すんやろ


13:
>>11
これやったらまた始めるわ


23:
>>11
それワールドでやればよくね?


14:
サービス開始の頃やってたけど装備強化の手間がえぐすぎてすぐやめたわ


17:
>>14
途中からG級以外は鎧玉になって草


16:
ドスベースは糞


18:
PS2のゲームをベースにしてる割には長続きした方やろ


21:
G1
狩人応援コース
あとは?


25:
>>21
ラヴィ


22:
自分がハマってたネトゲのサ終に立ち会えるのはなんかあれやな


29:
サービス開始から三年くらいまではやってた
猟団とやらができる前


30:
ワールドベースでF2作って


35:
チートツール使って罠置き放題、大樽爆弾置き放題とかやって遊んでたらBANされた


251:
>>35
HP表示ツールはスルーされてた頃でもコード入力系のチートは即BANされたわ


36:
このくらいのレジェンドでまだ生きてるのってFEZくらい?あれももう死にそうだけど


44:
なぜFF14みたいになれなかったのか?


53:
>>44
FF11を14みたいなグラにしろとか言われても無理やろ


47:
Wベースで作り直しとか何年かかるんやろ


51:

no title


52:
行き場失ったユーザーをワールドに集めるんや


60:
ラファールダオラがいけない


61:
SRとかいうレベル上げで一気に空気変わったよな


74:
ギウラスって蔑称すこ


76:
不退推奨な雰囲気と不退作るのに不退必要だった矛盾環境のせいだぞ


81:
>>76
実際は放置枠取ったり初心者向け極ラヴィで笛役やれば不退要らんのにな


85:
オフライン版出して欲しいわ ps4pc箱Switchで出せるやろ 相当なボリュームだと思うで


93:
>>85
ダブルクロスがオフライン版フロンティアって感じじゃん


88:
初心者ワールドなのに
剛種パーティ募集、ボウガン3笛1理解者のみ
みたいな部屋ばっか立ってた時点で終わってるやろ


96:
>>88
失敗したらチケットなくなるからしゃーない


98:
ワールドが完全にフロンティア路線やしええやろ


114:
ゲームなんていつか限界が来るもんやろ
長く持ったほうじゃね


116:
バケツシルアカトリアカ
ラファ素材変更
ヴァシムたのしい
毒麻痺弾弱体
チケティガ罠ハメ@3ココ!
餓狼バサミ逆グラ5分針

思い出せるのこの辺や


121:
ワイが中学生くらいのときはオンラインのモンハンとかすげえ!って勝手に思ってたわ


145:
DMMで64位/113タイトルという何とも言えない位置

no title


158:
なっつマシンガンみたいなライトボウガンの動画見て笑った記憶あるわ


161:
たしかF開発と本流シリーズ開発ってかなりバチバチしてるんやなかったっけ
Fの武器種が本家へ輸入されんようにワールドベースのF2は望み薄やろなあ


172:
G級糞すぎてやめた
覇種は糞楽しかったわ


196:
G級までがピークだったな
あとは運営も言ってたけど秘伝防具が失敗や


203:
やっぱオンゲって稼げないんだな
維持費凄そうだし


208:
>>203
一時期はガチで稼ぎ頭やったんやで


204:
ラヴィエンテをワールドでやりたいやつ0人説


221:
ff14とかいうガイジ信者しかいないゲームももうすぐ終わりやろ


226:
>>221

no title


引用元:http:2ch.sc