2:
1位 Switch ドラえもん のび太の牧場物語
2位 Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
3位 Switch Minecraft
4位 Switch マリオカート8 デラックス
5位 Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
6位 Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
7位 Switch スプラトゥーン2
8位 Switch New スーパーマリオブラザーズ U デラックス
9位 Switch スーパー マリオパーティ
10位 PS4 モンスターハンター:ワールド (Best Price)


23:
>>2
スマブラ以降買うもんねえぞ早くしろ新規しか買ってねえだろ


3:
TOP10全部Switchかと思ったら1つだけPS4あったわ


4:
Switchランキング貼るのやめろよ不公平だろ


5:
嘘やろなんでのび太売れてんねん🤥


7:
任天堂すきそう


14:
ドラえもんで喜ぶ豚ちゃんw


22:
あの出来でのび太売れるのは逆に凄いンゴねぇ


28:
PS4どころがゲーム業界が逝ってて草


31:
1位(初登場) Switch ドラえもん のび太の牧場物語
42230本(初登場)

2位(先週2位) Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
10058本(累計:312万1997本)

3位(先週3位) Switch Minecraft
8334本(累計:81万5819本)

4位(先週4位) Switch マリオカート8 デラックス
7765本(累計:233万3923本)

5位(先週6位) Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
6027本(累計:155万3472本)

6位(先週9位) Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
5598本(累計:133万8167本)

7位(先週7位) Switch スプラトゥーン2
5099本(累計:308万9159本)

8位(先週8位) Switch New スーパーマリオブラザーズ U デラックス
4371本(累計:63万4665本)

9位(先週12位) Switch スーパー マリオパーティ
3501本(累計:104万2537本)

10位(先週14位) PS4 モンスターハンター:ワールド (Best Price)
3411本(累計:57792本)


34:
今月なんもねえからな
マリメくらいか


35:
化石みてーなソフト群やな


37:
いまさらパッケージでゲーム買うやつおる?


44:
普通に考えてこれしかやるもんないんだから収束するやん


46:
しずかちゃんとの子ども作れるってなったらそら買うやろ


58:
任天堂信者これにガチギレしてて草


no title


no title


no title


日本とアメリカを足してやっと中国だから


61:
>>58
テンセントすげえな


62:
>>58
任天堂が人気だと思ってる任天堂信者の気持ち悪さよ


78:
日本って何でもかんでも閉鎖的すぎるよな
国産至上主義ってやっぱ戦時中の名残か


80:
マジでのび太を買うのだけは止めてくれ調子に乗らせんなやルンファクのキャラがサザエさんのキャラになったようなもんやぞ


83:
日本の小売マジでヤベーな
ゲーム屋おもちゃ屋はあらかた潰れたけど食い止まらんやん


97:
これだけ国内で圧倒的な人気を誇ってんのにサードパーティにほぼスルーされて
全く国内人気のない箱にすら出ているようなタイトルからハブられてるんだよな
任天堂ソフトだけでもそれなりに遊べるけどさ


104:
>>97
世界で人気皆無だから


110:
ドラえもん以外結構前のゲームやしハード関係なくいいゲーム出てないんちゃうん


124:
>>110
毎年5.6月はこんな感じやな 7月の夏休み前にちょっと出てから9.10月辺りに本命がドーンとでるイメージ


引用元:http:2ch.sc