1:
両手が使えて盗撮も捗る
だから暑くても毎日同じ長袖シャツなのな

no title


2:
撮影してるとNIKONのロゴの上のライトが点灯する

ライト照らし~


4:
糖質コーデ


6:
この人眉毛薄くて羨ましいわ
ワイなんて毎日手入れしないとすぐボーボーなのに


9:
岩間ってこんな顔だったんか


20:
片手でカメラ持ってるから自転車がふらふらなのかと思ってたけど、じゃあなんであんな危ない運転やねん


26:
最近の岩間は喋り方に気の良いおっちゃん感出ててすき


32:
>>26
岩倉チャラ男に「いいよぉ!?」っていうシーン好き


33:
こんなもんそらみんなガン見するわ


36:

no title


347:
>>36
強キャラ感あるな


38:
とっとと病院に送って、内臓をドナー提供させたらええやん
生きてる価値無いぞこの知的障害者


42:
>>38
臓器提供された人が糖質になりそう


48:
>>42
脳味噌踏ん付けてあの世に消えてもらって、
使える部位だけ回せばええやん


40:
カメラ止めたな?止めたな?
よーし恫喝したろ!!!!!!!


46:

no title


49:
>>46
白ハゲ岩間より嫌い
こういう見境ない正義マンは岩間より害悪や


50:
2度と来ないでくなさいは悲しいな


62:
>>50
いや、お前さんが店長だとして、キチガイ盗撮野郎に店舗出入りされて、毒入りだとか風評被害やられて動画で挙げられたら出禁にするやろ?


117:
>>62
保護者つきでの入店のみ許可するわ
ガイジ相手に完全出禁は風当たりが悪すぎる


129:
>>117
ガイジの母ってやばそうやないか?
「しゃべつされましたー!」ってSNSに上げて店舗炎上


147:
>>129
いや資格持った介助師とかソーシャルワーカーを付き添わせろって話よ
役場がそこまでやる義務ほんとはあんのよ?

愛知県や岩倉が都市レベルでガイジだからちゃんとやってないだけで


88:
すげぇな
堂々とカメラ出しすぎだろ
そりゃ店員も速攻で飛んでくるわ・・・


89:
これで撮ってないよと言うイワマン

no title


97:
人体を改造された悲劇のダークヒーローっぽくてかっこいい


98:
平和だなぁ

no title


104:
>>98
逆走しとるやんけ


213:
>>104
ここらへん走ってる自転車はほぼ右側通行だぞ
どういう指導しとるか知らんが高校生も8割くらい右側通行だし
岩倉と隣接してる一宮の南東部もそんなんだった


108:
肌ボロボロやし最終的にデッドプールみたいになりそう


109:
最近の岩間愛され路線なんなんや
こいつあらゆるところにクレーム入れてたキチガイやん


120:
>>109
精神病院がトラウマでもう滅多なことがない限り暴れないからな
イワマンという珍妙な生物を見守る路線にシフトしとる


134:
警察が早く来たときのリアクションでこいつ本物やなって
作り物じゃ咄嗟にあの発想は出てこない


141:
こいつ、性の喜びおじさんみたいに、殺されればいいのに


引用元:http:2ch.sc