3:
ガッツリ写ってて草


4:
かわいいチンチンやな


5:
ぐうかわ


6:
小さいな


7:
草生える


8:
ミニマム級やな


10:
包茎ですやん


11:
リアクションも含めてかわいい


12:
好感度上がった


13:
エッッッッッッッッッッ


16:
ちんちん出たやんか!あかんって!



18:
嘘かと思ったらマジで草


19:
これがほんとの亀頭ってかwwwwwwwwwwwwちがうかwwwwwwwwwwww


22:
しゃぶりたい


25:

no title


37:
>>25


40:
>>25
かわいい


73:
>>25
嘘やろなぁ…マジやんけ…


92:
>>25
どゆこと?


107:
>>92
釣りかと思ったらガチやった


112:
>>25
的確な絵で草


46:
一生ネットの晒し者になってしまったな


59:
てかこれ裸でやるもんだったのか
流石にパンツくらい履いてやるのかと


60:
そもそも何で全裸で計量したの?


75:
>>60
チンコを見せたいからや


67:
陽キャってほんまええ反応するよな
うまいわ


98:
ちっさすぎ草小学生かな?


99:

no title


119:
>>99
えっど


130:
>>99
エチチチチチチ


131:
>>99
エッッッッッッ


148:
>>99
後ろの女の反応で抜ける


158:
>>99
チ●ポ見慣れてそうなメスが恥ずかしがってるの興奮する


160:
>>99
ぶち犯したい


250:
>>99
ビッチのくせに


引用元:http:2ch.sc