1:

no title




2019ミスター日本間違いなく獲るだろうな
鈴木雅のVロードも9連覇でストップや


2:
ただただきめぇわ


3:
流石にコンテストで入賞しただけの事はある


4:
ガリガリすぎて草


5:
キモいとか嘘つくな。美しいだろ


6:
ボディビルダーの体見分け付かないんやけどこの人は何がすごいん?


15:
>>6
バランス型の最高峰
弱点が全くない


7:
太ももがくっついてるけど擦れて痛くならないんかな


9:
日常に支障きたしそう


194:
>>9
ボディビルダーは日常の色んなものを犠牲にしとるからな
ファッションモデルが命削りながらガリガリの体作るのと同じや


13:
ステキンもやけど、ドーピング検査しろ


16:
年齢は?


25:
>>16
24歳の若武者や


17:
ワンパン余裕


19:
外人コンプヤバそう


20:
横川くん「有酸素運動すると筋肉が分解するので筋肉に気づかれないようにゆっくり歩いてる」


51:
>>20
どうやって脂肪落とすんや


212:
>>20
気付かれないようにってところが粋な表現やな


257:
>>20


374:
>>20
常に息止めとけ


458:
>>20
ビルダーっておもろいやつ多いよな


474:
>>20
声出して笑った


553:
>>20
脳筋ってこういう事やろか


26:
絶対顔補正あるだろ
不細工ハゲおっさんビルダー可哀想


32:
イケメンやのにもったいなー
細マッチョなら引く手数多やろうに
ていうかヒョロガリでも


38:
顔と体が合ってない


39:
ここまで鍛えるとキモい


43:
顔が貧弱なのにバランス型は草


引用元:http:2ch.sc