2:
ガイジ


3:
あざできる


7:
2回目当たりにいく計算ええぞ


10:
一発目は普通やったけど二発目は笑った


14:
これ下手したら痛いだろ


15:
頭悪いと大変だな
こんなのが面白いんかw


20:
>>15
陰さんイライラしてるやん…w


75:
>>15
陰キャwww


77:
>>15
陰キャのコンプレックス爆発してんな


25:
プロ野球選手とかよく腰背中に当たるけど割と平気そうにしてるよな
言うほど痛くないだろ


34:
>>25
硬球はあかん


27:
陽キャやなくて田舎の高校生やん


29:
後ろで座ってるおばちゃん達ニコニコで草


31:
他の人への迷惑考えろよガイジ


32:
ワイはこういうので当たるタイプやな


36:
2回目当たったのちょっと草生えた


39:
くっそ楽しそうやけど隣のボックスでやられたら集中切れてクソウザい
自分の隣じゃなけりゃええわ


41:
>>39
これ



47:
>>42


50:
>>42
めちゃくちゃ笑ったわ
最初絶対カメラ来るやろって構えてたらwwwwwww


52:
>>42
やめえや 電車の中で噴き出してもうたやんけ


54:
>>42
美しすぎる展開


69:
>>42
このおっちゃん病気で亡くなったらしい
ソースはツイート主


73:
>>42


80:
>>42
いい音したな


85:
>>42
このあと睾丸癌で亡くなったから笑えんわ


98:
>>42
きーん


111:
>>42

no title


引用元:http:2ch.sc