1:
YouTuber「〇〇を□□したらスゴ過ぎた!!!wwwwwwww」

YouTuber「相方の〇〇を□□するドッキリ!!!wwwwywwyywww」

YouTuber「〇〇万円分の□□を完食するまで帰れません!!!wwwwwww wwwwww」





キッズ「神wwwwwwwwwwww」


2:
はっきり言って異常だ


3:
水溜りボンドの悪口言うのやめろ


5:
これムカつく


6:
1番上は魚カスやな


7:
日本の終末を見てる気がする


8:
ギャグのお手本やね


9:
テレビも割とそんなもんやろ


63:
>>9
風雲たけし城とか元気が出るテレビとか同じくらい低俗だったけどな
人の家破壊して喜んだり指輪口に入れたり


10:
見なきゃよくね?


16:
>>10
トップページ開いたら関連動画で出てくるんだよね


12:
急上昇がこれまみれとか頭おかしなるで


14:
タイトルが内容より先行してる動画は見ないようにしてるわ


15:
家族ができましたからのペット路線な


17:
「スズメバチを捕獲しました」
ぼく「なにいってだこいつ」


18:
あとフェルミ研究所とかいうクソチャンネルが人気なのもヤバいと思う
変なイラストと変なナレーションと役に立たない解説のあれを見てる層は何者なのか


26:
>>18
これはわかる
さも健全で面白いチャンネルみたいな空気あってなんJでも推してるやつ見るけどガキが…と同レベル


34:
>>26
あれを楽しんでる奴絶対頭悪いわ
頭悪くなきゃ楽しめない
まともな思考能力あったら見てられない


32:
>>18
アレはスカッとジャパンみたいなもんやろ
なんJ民は殆どが嫌いにやろな


37:
>>18
neverまとめレベルの情報やろあれ


97:
>>18
前の茶番なかったほうがよかった


19:
若者のブームとか所詮そんなもんやろ


51:
>>19
若者舐めるな
お前同じ小説だからって夏目漱石となろう一緒にされたらどう思うよ
若者向きでももっと質のいいものはある


24:
1個も見たこと無いけど

フイッシャーズ
水溜まりボンド
東海オンエア

こういう陽キャがはしゃいでるだけの奴死んでほしい


41:
>>24
上2つ陰キャやん


364:
>>24
それやと

陰キャ
カースト真ん中ズ
陽キャ

やん


33:
~をやってみた!



糞長い前置き

これやめろ


36:
アローラもこうと申します


50:
「女の子の汗をかけた唐揚げ食べてみた!」


引用元:http:2ch.sc